ホストの彼
以前、ここで相談させてもらいました。
私は少し前にレイプされて、写真を幼なじみの彼に送られてしまいました。
それでも彼は好きだと言ってくれて、やっと付き合う決心が付きました。
彼はホストクラブで働いています。
行ったことないので、仕事内容とかはよく分かりませんが、彼の仕事が終わった頃に電話をしたら、女の人とご飯を食べていました。
仕事だと分かっているんですが、切なくなりました。
落ち込んでた時、毎日心配して電話してくれたり、会いに来てくれたりしていましたが、その合間に女の人と楽しく過ごしてたのかなと思うと複雑です。
付き合ってからも、彼の優しさは変わっていませんが、彼とどう付き合っていけば良いか分かりません。
ちなみにレイプの主犯の男もホストでした。
逮捕されましたが・・・。
新しい回答の受付は終了しました
はじめまして。ホストにはまり700万借金ができ風俗に入った元風俗女です。
ホストは辞めたほうがいい。客と寝るのは当たりまえ、いえば色恋をさせて、客を店にひっぱるんです。
そしてバカみたいな私みたいな女がひっかかるのです💨
人によるとは思いますが、私の風俗女の人ほとんど、エッチ〔枕)されてます。
お店にはもちろん誘われてないですよね?
傷は癒されましたか?大丈夫ですか?
ありがとうございます。
店には一度も行ったことありません。
やっぱりエッチするんですね・・・。
私は彼とエッチもキスもしてません。
怖くて出来ないし、彼もしようとは言いません。
だけど、自分は怖くて出来ないくせに他の人とエッチされるのはイヤです。
ホストはみんな当たり前にエッチしてるんですか?
ホストについて、あまり知らないからショックです・・・
私もホストについて詳しくはわかりませんが、レスさせて頂きます💦
もしホストがそういった仕事なのだとしても彼は違うかもしれないし、または主さんとつき合ってから えっちは当たり前 という考え方が変わったかもしれませんよ?でもやはり、簡単にキスやエッチを主さんとしない、というのは主さんのことを大切に想ってのことだと思います。レイプだなんてお辛い思いをされたんだと思います…でも特にその後の彼の存在って大きかったのではないですか?😣
大切に想い合ってるのだと思います。
彼は、それは仕事だから止められない、というかもしれませんが、主さんのお気持ちも伝えて、二人で話し合っていただきたいと思います…😞
ホストと知ってて付き合ったなら、我慢するしかないと思います。アフターも仕事のうちですから。
友人の彼氏は(付き合いだしてから)ホストになりましたが、友人は身も心もぼろぼろです。ホスト=悪い男とはいいませんが、嫉妬と疑いに悩む友人を見ていると悲しくなります。本命彼女以外に営業用彼女をつくるんですから、自分が本命かどうかなんて誰にもわからないんです…。
ほとんどしてますね。でも店にさそわないなら、まだいいかも。
でも、辞めたほうがいいです。どうして彼はホストしてるんですか?
私も夜の世界を経験して、今は専業主婦ですが、思ったのは、世界が違いすぎる。
お金の世界です。一晩何百万の金が泡のようになくなっていく世界。価値観も違います。
皆さん、ありがとうございます。
やはり、ホストは辞めた方がいいんですね。
彼は黙って側で支えてくれて信用出来る人だと思ってます。
でもレイプしてきたのもホストでした。
彼がお客さんとエッチするのがイヤと言うより、自分が彼と何も出来ないから余計に切なくなってしまいます。
皆さん、正直にレスしてくれてありがとうございます。
ホストと付き合ってます😭疑いや不安や嫉妬でストレスたまります💧確かに本命以外に営業用の彼女もいるだろうし枕もあると思いますよ。お客さんに色恋かけて家に転がりこんでヒモになったり、さらにお店にも呼んだり…常識では考えられないことがよくあるみたいですね😥 彼が枕してるとは限らないけどホストと付き合うなら、覚悟したほうがいいです💧彼はなぜホストやってるの❓話し合うのが一番だと思います。アフターは仕事のうちだし仕方ないと思いますよ、我慢するしかない…
そうなんですか。それじゃ仕方ないですね💦お金を貸したりお店に呼ばれたり、いわゆる都合の良い女にならなければ大丈夫だと思います😉お客さんとの✉📱やアフターしてるのは辛いけどそれが仕事だから割り切るしかないですよね…お互いがんばりましょう😃 偉そうにすみません💦
主さんの前であまり営業✉📱しないなんて、優しい彼氏さんですね。うちは一緒に住んでるのでどうしても目につきます💦 枕は、付き合い出した頃は私に隠れてしてましたね😭今はたぶん無いと思います… 私もなんとも言えないけれど、さりげなく聞いてみるとか行動見てればわかると思いますよ😢
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…17レス 332HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 239HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…28レス 348HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 146HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 154HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 192HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧