好きなのに諦めることって…

回答7 + お礼6 HIT数 1808 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♂ )
07/12/27 17:56(更新日時)

恋愛って難しいです😢大好きな彼女に突然別れようって言われました。僕がわからいうちに彼女を不安にさせていたみたいでそれが不満にかわり浮気されました。確かに素っ気ない態度を取っていた時間がちらほらありました。周りに友達とか居る前で好き❓とか愛してる❓とか聞かれ恥ずかしくて、さぁとか曖昧な返事しか出来なくってそんなのが不満として貯まったんじゃないかと友達に言われました。僕としてはまだ大好きなので別れたくないんですが、話し合うことすら出来ません。連絡しても無視、会いにいってもシカト…友達を通して連絡しないでと言われました。諦めるしかないと思うんですが、まだ大好きなんです。こんなに大好きになった事がなく、どう気持ちをもっていけばいいのか…皆さんは大好きだけど諦めるしかない恋愛をした場合、どうされてますか❓彼女には運命を感じたんですが、違ったんですかね…😢

No.560281 07/12/26 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/26 22:56
通行人1 ( ♂ )

今はほっとくしかないよ。自分も主さんと同じで彼女が聞く耳持たなくて。距離をおいてしばらく様子見してます。でもそれは辛いですよ。男はこういうとき取り乱すことあるけど、取り乱した状態で話しをしても平行線のままだから。今は彼女の心は依存から自立に向かってる状態で、葛藤している時期です。男は理論で女は感情といいます。もし彼女が聞く耳持ってくれたとき、主さんは彼女の話しをしっかり聞いてあげて下さい。感情的になったり理屈で言い負かせたりしたらダメですよ。

No.2 07/12/26 23:23
お礼

>> 1 1さん有難う御座います。確かに取り乱してます。不安でしたかないんです。まだまだ彼女とやりたいことが沢山あります。距離を置く。考えただけでも辛い事だと思います。そのまま浮気した彼氏についていくんじゃないかって考えてしまいます。普通浮気されたら冷めるし、戻ってきてもまた繰り返されるって周りに言われるんです。でもそれは僕がしっかりと同じような事をしなければ大丈夫だって。頑張って距離を置くようにしてみます。

No.3 07/12/26 23:26
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

浮気した彼女を許せるんですか?さびしいからとか、不安だからという理由で、これからもたぶん、そのたびに浮気しますよ。そんな女でもいいんですか?

No.4 07/12/26 23:41
お礼

>> 3 3さん有難う御座います。う~ん付き合いは2年くらいになるんですが、今年の始め頃から仕事的にも忙しく、彼女と一緒に居れなかったですし、スレにも書いたんですが、今までの女性とは違うんですよね、うまく説明出来ないんですが、この女性を失ってはならないっていうか…一度浮気をしたら必ず繰り返すって確かに言われます。間違った運命を感じただけだとも…スパッと諦められないんです。情けない

No.5 07/12/26 23:51
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

私も今年、浮気された挙げ句フられました(>_<)殺されても笑って死ねるくらい好きでした。悲しくて泣いてて、そのとき相談にのってくれた先生が言ってくれたことばが『本当に運命の相手なら一度離れてもまた巡り会う』って。今は私も彼氏ができまして、元カレは運命の相手ではなかったのだと思っています✨

No.6 07/12/26 23:58
匿名希望6 ( ♀ )

はじめまして😢あたしは、あなたの彼女の立場です!だけど浮気は、してません!不安になって心配になることがくるしくてだけど彼氏にそんなきもちを言えない彼女さんは、もっとくるしいんだとおもいます!あたしもさみしい!もっとすきっていってとかおもい自分のきもちがわからなくなったことがあります!そんときめいいっぱい泣いちゃいました😢だけどあたしは、別れられませんでした!それだけくるしかったことを冷静になって考えるべきだとおもいます😢
もしももぉ一回あうことができるならちゃんと彼女のきもちを受け入れてちゃんと聞く自信がありますか?
なかったらあわないほうがあなたのためです!

No.7 07/12/27 00:05
お礼

>> 5 私も今年、浮気された挙げ句フられました(>_<)殺されても笑って死ねるくらい好きでした。悲しくて泣いてて、そのとき相談にのってくれた先生が言… 5さん有難う御座います。先生良いこと言いますね。離れても巡り会う…。今はその言葉を信じたいです。

No.8 07/12/27 00:12
お礼

>> 6 はじめまして😢あたしは、あなたの彼女の立場です!だけど浮気は、してません!不安になって心配になることがくるしくてだけど彼氏にそんなきもちを言… 6さん有難う御座います。そこまで追い込んだのは僕の身勝手な行動だと思います。仕事に夢中になり、彼女のことが見えてなかったんです。彼女に思いやりを持ててなかったんです。だから言い訳はしません。近いうちに彼女が戻ってきてくれるのなら、全て真摯に受け止めたいと、そして今後辛い、不安な気持ちにはさせないように頑張りたいと思ってます。戻ってきてくれると信じたいです。が僕にも責任はあります。このまま別れも覚悟してます。

No.9 07/12/27 00:48
匿名希望6 ( ♀ )

失ってはじめて相手のきもちがわかります!もどってきたとしても最初は、彼女が信じれないとおもいます!変わろうってきもちがあれば必ずかわるはずです!だけどもぉ一度同じことを繰り返さないでくださいね👊
お願いします😢
あたしは、繰り返されてるがわなのかも!だけどすきだからそばにいたいのかも😢

No.10 07/12/27 00:54
匿名希望10 ( 10代 ♂ )

うんまた繰り返すね。主さんはもし彼女が戻った時一々顔色伺って毎日送らなきゃいけないよ、少しでも寂しかったり喧嘩したらまた他の男で寂しさ埋めるよ?男に逃げることしか出来ない女は必ずまた男に逃げるよ?主さんが確りしてても治らないよ 彼女自身が男に依存することやめない限り無理。だから主さんは付き合ってくつもりなら彼女が何度浮気しても許す覚悟じゃなきゃダメだよ
仕事ばかりというけど男は仕事出来なきゃダメだし女はそれをわかってあげなきゃいけない 主さんの彼女はサゲマンだね ただ忙しくても愛してるって言わなかったのは彼女を不安にさせたよね だからって浮気したら終わりだから 女の人が浮気する時心が浮気するみたいだよ

No.11 07/12/27 05:23
お礼

>> 9 失ってはじめて相手のきもちがわかります!もどってきたとしても最初は、彼女が信じれないとおもいます!変わろうってきもちがあれば必ずかわるはずで… 9さん有難う御座います。全くです。自分が思っていた以上でした。戻ってきてくれたらまた1から始めようと思ってます。でもいろんなスレ見てると、浮気で別れたらもうおしまいのような気がしてしまう…こんなんじゃいけないんですよね。頑張ります

No.12 07/12/27 05:30
お礼

>> 10 うんまた繰り返すね。主さんはもし彼女が戻った時一々顔色伺って毎日送らなきゃいけないよ、少しでも寂しかったり喧嘩したらまた他の男で寂しさ埋める… 10さん有難う御座います。確かに顔色伺いながらの付き合いは辛いです。今回のことで彼女に逃げ道を作ってあげてるような気もします。ただ2度目は許しません。その為に頑張りたい。友達から浮気は初めてだって言われました。だから友達も驚いてて。やっぱり一度しちゃうと、また繰り返すんですかね…今は待つしか出来ないんですが…

No.13 07/12/27 17:56
匿名希望13 ( 10代 ♀ )

今ゎ本当に様子を見る方が良さそぅですね😣💦

女の子ゎ一概にゎ言ぇませんが,会ぇなくっても離れてる時にどれだけちゃんと自分のことを大切に彼が想ってくれてるか伝ゎってくるかが大事なんです。逆に言ぇばその態度や言葉がぁれば心配なんて拭ぇるんです😣

主さん,結果がどぅなるにしても一度彼女さんとょく話してみて自分の素直に彼女さんを大事に想ぅ気持ち,伝ぇてみて㊦さぃ😣💦

時間ゎかかるかもしれませんが,時間がたてば彼女さんの心にも変化が必ずぁるはずです✊

頑張って‼上手くぃくこと祈ってます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧