昨日"虐待されてる叔父"スレした…
昨日
"虐待されてる叔父…"
とゆうスレ書いた物です…
軽度知的障害者が入れるグループホームというのは具体的にどのくらい料金がかかるのでしょうか?
母は離婚し、私以外の妹四人を1人で育てているし、私自身も小さい子供が四人います😔ので金銭的な援助をなかなかできません…
長男とそのお嫁さん(昨日のスレ見て頂けたら幸いです)
はお金などびた一文出さない、やっかいだから早く死ねと言ってます😔
どうしたらいいのか…
新しい回答の受付は終了しました
昨日のスレから見てますが、どうしたものかと考えていたら今日のスレを見ました。役場は信じてくれないそうですが、叔父さんの体のアザとかを写真に撮っておき(日付入り) 村の中ではない病院に連れて行って診断書を 書いてもらいます。
それから、叔父さんについての会話(暴言など)を録音しときます。主さんたちが叔父さんをどこかに入れてあげたいとか 叩いてるの?とか暖房を入れてあげてとかの要望に対する夫婦の返事をです。死ねとかなぐったとかの会話が入っていれば大丈夫です。それらを持って警察に行きましょう。役場は顔見知りばかりで信じてくれなくても、警察は犯罪に関してですから動きます。虐待でも傷害罪でも告訴すれば 叔父さんは保護されるのではないかと思いましたが…グループホームは今は高いですよ…主さんたちの負担になるのは明らかです。障害者手当てではまかないきれないと聞いてます。
敷地内に入れてもらえないから帰ってっきちゃったんですか⁉警察に言って来てもらいすぐ救出して下さい‼証拠もあるんですから警察も動いてくれると思いますよ‼どうしようか考えてる間に虐待で殺されたらと考えると…。私は小さい時からずっと虐待されて本当に辛い思いをしたので叔父さんの気持ち痛いほど分かります。主さんお願いします。今すぐ救出してあげて下さい。
>> 4
敷地内に入れてもらえないから帰ってっきちゃったんですか⁉警察に言って来てもらいすぐ救出して下さい‼証拠もあるんですから警察も動いてくれると思…
おはようございます
レスありがとうございます
その時は私が臨月だった事もあり
そのような人間ですから(虐待するような)
危ないと、私の母が私の体を気遣い、その日は帰りました…ので次行く時は私の旦那が一緒に来てくれる予定です
…が、どんなに母が話しても
叔父は警察には行かない、告訴しないと言いはります
自分が家をでればすべて済むから…と…
強行突破で叔父を連れ出した後の叔父の生活…仕事…など
こんな八方塞がりな中、無知ではありますが模索しているのですが…
私も手遅れになる前にと毎日思いながら
無力さに苛立っている状態です😔
私にも 発達障害の娘がいます😣凄く素直で優しい娘とだぶってしまい いたたまれなく書いてしまいました😭どうか 良い方向に行く事願っています🙏すいません何も情報なくて😫そして優しい貴方にありがとう🙇
前のスレで 精神科受診を勧めたものです。
病院には電話されましたか❓
やはり、精神科という名に少し驚かれたのでしょうか。
遺産は大事なことだと思いますが 多大な時間と労力が必要だと思います。
それは引き続き 時間をかけて行うとして 早急な手だてとして 措置入院をお考えください。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…21レス 533HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 256HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 257HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 266HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 207HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧