愛されてないよね?

回答7 + お礼7 HIT数 1450 あ+ あ-


2008/03/05 15:18(更新日時)

半年前に別れた元カレがいるんですけど、ずっと連絡はとってました😃
で今日久し振りに会ったんですけど…部屋で私が元カレの隣に座っていたら抱き付いたりしてきて胸さわってきたりして『やめて』って言ったらいいやん…とか言ってぐれました。
密室なのに近くに座った私が悪いですか?男の人ってそんなものですか?
ちなみに私はまだその人に未練がありました💧


その人も自分の気持ちが中途半端やから付き合ってもうまくいかない気がするとかって悩んでますが私も正直付き合っても辛いことばかりでは…と思います。
なのに一緒にいる時は楽しくて愛しくて嫌なとこあってももういいってなってもすぐ許してしまいます。離れきれません。ただ②年くらい愛されてた過去があっただけに愛されなくなってまで付き合いたいとは思いません。つらすぎるので。


私愛されてませんよね?
完全にきった方が私のためでしょうか?
『もういい』と、この半年の間に30回はなりましたが結局今もこの状態です…

アドバイスお願いします💧

No.579149 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

遊ばれてる状態に近いと思います
主さんの年齢からして元彼は、交際期間が、短かったら、なおさらだと思います
3年、4年とか、付き合ってなら、考えられなくは、ないですが?
俺の意見です

No.2

あなた都合のいい女?

No.3

ありがとうございます🐱



遊ばれてるですか…
そう言われると自分のしてることアホらしいですね💧
でも今日会うことも本当は、これ以上ふりまわしたくないしはっきり戻るって決まってないのに会わんほうがいいって元カレはこばんでました💧
私は今日で最後にしよう、けりをつけようと思って会いましたが部屋でそういう状態になった時に…というかんじです。
まぁ私がばか女ですね…💧

No.4

ありがとうございます🐱


正直に言ってくれてありがとうございます💦
①番さんにも書きましたが…こういう状態でも遊ばれてるだけでしょうか?
でも今戻ったとしても都合のいい女ですかね💧

No.5

私がこの文章を見る限り、主さんは離れようって思ってるようには思いません。それに、覚悟が足りん気がします。

ほんまに、けりをつけたいんやったら、すべて連絡を立つ等の固い決断をしないと絶対に今の状態をだらだらと続けていつまでも前に進まん気がします。今のまんまやったら、ほんま都合のいい女ですよ。


男はその人だけじゃないのに、その人に依存してていい出会いがあるかもしれんのに、もったいないことしてるとあたしは思いますけどね。

今の関係はあたしから見たらかなりだらしなく思いますけどね。
長く付き合ったら情で別れにくくなるものだと思いますが、それを断ち切るための勇気も必要になってくると思います。
かなり大変だとは思いますが・・・。

きついこと言ってすいませんでした💦

No.6

う~ん・・別れたと言いながら連絡は取ってるんだし、ケリをつけるために会ったって書いてるけれど別れたんだったらケリはついてるはずでは❓❓

愛されてないのなら付き合いたくはないって言いながらも連絡は取るし家にも来るし、
ちょっと押せばヤらせてくれるだろうし・・『彼女』ではないから他の女の子と遊ぶのも自由だし・・結局今が1番都合の良い女になってると思います。
けれど未だに未練があるのなら他人が何を言っても仕方ないと思います。
自分のプライドを貫いて、今後一切の連絡を絶つかこのままズルズルと彼に飽きられるまでその関係を続けるかという2択だと思います。

No.7

もう一度彼女になりたいなら、別れた男と一緒の部屋にいない。部屋に行かない。部屋に誘わない。男がハッキリと付き合うというまでは体の関係がない連絡が取れる友達でいる。手をだしてくるのは一度は付き合ったから単純にやれると考えてるから。手に入りそうでなかなか手に入らない距離感で友達としていること。

No.8

いえ、ありがとうございます🙇


その通りです⤵
本気で離れるという固い気持ちがないです。
男はその人だけじゃない…その通りですよね。
きっぱり離れる勇気をいい加減もちたいと思います。


考えさせられました。
ありがとうございます🙇



でもカレは私が離れるとなったらじゃぁ付き合おうとなるんですが…それも都合のいい女でしょうか。単に寂しくなったら捨ててそれまでのつなぎの女になりますよね?

No.9

ありがとうございます🙇


それだったら
どんなに寂しくてもプライド貫いて連絡たちます‼
これ以上だめ女になる前にきちんと離れます‼


辛い時や悲しい時はどうしても今まで頼ってしまってたんです⤵あと他の女と付き合ってしまうのも嫌だったんです。すいませんただの愚痴ですけど⤵

No.10

ありがとうございます🙇



そうですね💦
部屋で話し合いをしようとした私がばかでした💧
ですがもう二度と会わないようにする方向でこれからのことを考えていきたいと思います💦


気持ち考えてくださった上のアドバイスありがとうございます🙇

No.11

もう一回付き合え😁

No.12

どしてですか??

No.13

元カレわあんたのことが好きだからだよ😃

No.14

この文のどこにそんなことかんじるんですか?
おちょくってます⁉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧