渋い映画 🚬
休日にゆっくりと苦い無糖のコーヒー片手にたばこを吹かしながら見終わった後甘い甘いドーナツを食べたくなる、そんなクソ渋~い大人な映画を探してます。
もし有ったら教えて下さい🙇
No.582607 2008/02/10 09:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お礼を返せなかった皆様、一括になってしまって申し訳ありません🙇
サイトに来る時間をあまり儲けられないのでお許し下さい。
今回紹介して下さった映画はどれも見た事無い作品ばかりで映画好きの私としては沢山見たいのが出来たので非常に楽しみです。
時間が出来た時に残りのレスをじっくり見させて頂きます。
因みに私が選ぶ渋い映画は『ノッキンオンヘブンズドア』です。
ストーリーは死期の迫った二人の重病患者が病院を抜け出し、生まれてまだ一度も見た事無い海をめざして旅に出ると言う話しです。
ドイツ映画です。
見た事無い方は是非ご覧になられては?と思います。
出来れば皆様とまだまだ映画について語りたい限りです。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧