人ってすぐ変わるよね

回答4 + お礼0 HIT数 1019 あ+ あ-


2008/02/13 09:59(更新日時)

人ってすぐに変わるもんですか?
仲が良かったのに、新しい友達できてそっちのが楽しかったら、会っても目も合わせなくなるもんですか?
話し声がつめたくなるんですか?
存在を無視するんですか?
自分にも絶対に欠点があるのは分かってます
でも、私の顔を見る度に「消えてほしい」と言う目で見ないで…

No.586562 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そんなもんですよ。そんな奴はあたり障りない付き合いが一番だとおもいますよ。

No.2

その人が友達甲斐のない人ってだけです。
まあ…でも、本心はわかりませんよね💦本当は声をかけたいけど、かけにくくて緊張しちゃってるかもしれないし😔

No.3

確かに…人の気持ちってなんでかわるんだろうね。でもかならずずっとかわらず友達でいてくれる人が現れる。自分がそうだったから

No.4

心は移ろいやすいものです。
私の持論ですが、人は他人より優位に立ちたがるものだと思います。
その友人は、もうあなたとは違う世界を見つけた気分で優位に立っているのかもしれません。

しかし、そんな事にとらわれていたら人生もったいない‼一番人間関係に悩みやすい年頃でしょうけども😔私はその頃、人間関係にとらわれすぎて、本当にもったいない時間を使ってしまったと後悔しています。
自分に必要な人は向こうからやって来ますよ!離れる人はほっときましょ😉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧