注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

気持ちが分からない

回答3 + お礼1 HIT数 779 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
05/12/22 07:35(更新日時)

2年付き合ってる彼氏に、私との付き合いはマイナスだ、一緒にいて嫌な気分になることが多いと言われました。嫌な気分にさせてるのは私が子供っぽくてすぐ感情的になってしまうから。そんなに嫌なら別れればいいって言うと、好きだから別れないって。意味が分かりません。そこまで言われてムカつくし傷ついてるけど、私にはこの人しかいないと思ってるので別れたくないです。でも向こうが嫌な思いをしてるのに無理してまで付き合って欲しくはないんです。どうしたらいいでしょう?

タグ

No.5897 05/12/22 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/22 00:55
匿名希望 ( 30代 ♂ )

お互いにいいところ 悪いところがありますよね!
好きなら 相手の嫌がる事をなおせれる事だけ治せばいいと思う 努力してるだけでも気持ちが伝われば 彼も納得してくれるのでは いいところよりも悪いところが目立つ頃なのかもしれませんし どこが悪いか聞いて傷つくまえに治す努力をしましょう!

No.2 05/12/22 00:56
ЯёΝ🚲💨 ( 10代 ♀ pizb )

むずかしぃなぁ(^_^;)わざといってんじゃない?まぢ嫌いだったら別れるべよ(^_^;)逆に考えたら子供っぽいけどそんなところが好きとかなんじゃないのかなぁ?それか、次の女ができるまでのただのセフレか(^_^;)むずかしぃところですね。。

No.3 05/12/22 00:59
@" ( 20代 ♀ 9kWn )

あなたが自分を変えてほしいがためで、そう言っているんじゃない?
好きだからキツイこと言っているんじゃないですか?

彼は我慢しているのかも。だから「好きだから」って伝えて「お前といるとマイナスだ…」と…。あなたも彼が好きだっていま言っているんだし、二人の気持ちは好き同士なんだもの、その現況から脱しなきゃ。彼にも悪い所あるだろうから話しあってはどうですか?感情的にならずに真剣に二人っきりでお互いの悪いとこ・良いとこを話し合うの。私は今の彼と毎月話し合いの場を設けています。お互いが良い関係で交際していきたいから本音トークで向き合えるのは、彼の言うプラスな交際になると思いますよ?せっかくたくさんいる人のなかで出会って交際しているのだから、お互いを高め合えなければ

No.4 05/12/22 07:35
お礼

ありがとうございます。皆さん真剣に答えてくださって、とても励みになりました。話し合いをしてもう少し頑張ってみますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧