注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

よくわからなくて。

回答7 + お礼2 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名希望( ♀ rtdo )
05/12/23 23:16(更新日時)

今不倫してます 相手は仕事の上司で仕事もデキル人。そんな人に言い寄られて浮かれてしまってそこから関係を持つ様になりました。でもやっぱりよくない事をしている気持ちはずっとあって昨日、別れます。と告げましたが『おまえが必要だ、今離婚の話が進んでる』と泣かれました。もともとうまく行っていなかった夫婦で、私の事とは関係なく今離婚話がすすんでいるそうです。ただ、正直浮気をする男はまたするんだろう。と思うところもあってこの先続けても苦労するのかなとも思います。今こうやって書いてても何してるんだろう?と思う。ただ彼が可愛そうで…。でも私も自分が可愛い人間だから傷つきたくないし。よくわからないです。誰かにそんなの早くやめるべきと言われるのを待ってる気がするし。もうこんな自分が嫌です。不倫したことある人や不倫されたことある方(すみません)とお話ししたいです。

タグ

No.5934 05/12/22 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/22 02:17
匿名希望 ( 20代 ♂ )

はいっはぁ~いっ!?俺も不倫あるよっ・・・あなたと逆バージョンで相手の方が結婚してて離婚をしてくれるぐらい好きになってくれたけど逆にそれで引いた部分もあったし相手の家庭を壊すのがすんごい罪悪感があったから好きでも別れて忘れたよっ!!

No.2 05/12/22 10:55
匿名希望 ( ♀ )

相手の奥さんや もし子供が居るなら 罪悪間ありませんか?貴方の存在で家庭崩壊して 子供から 父親を とるんだよ 私は 別れた方が 良いと 思うよ 彼は寂しい気持ちで 貴方と 付き合ったんだよ 誰かに安らぎを 求めてね

No.3 05/12/22 12:22
匿名希望 ( 20代 ♀ )

私も実は…②度ほど不倫してました…色々あってわかれたけど。そのうちの①回は同じ職場の人でした…両方とも先をあまり考えた付き合いではなかったけど…①人の人とは本当は一緒になりたかった。でも、今の彼と一緒になった時の彼はまた違うと思うよ…いいか悪いかはわからないけど、彼と一緒になったらこの先も相手の奥さんと子供さんに対して罪悪感は残ると思う。今のあなたの正直な気持ちをちゃんと考えた方がいいよ…なんか長々と…あまりアドバイスにはなってない気がするけど…

No.4 05/12/22 15:38

あたしも不倫経験あります。離婚理由は不倫ではありませんが離婚してから急に不倫相手に「お前の男関係が信じれない、不安だ」と言われてしまい…別れました。離婚後、元旦那に「うまくやってるのか?」と聞かれて別れた事を話すと「人の嫁寝取っといてそいつは何言ってんねん!」と激怒してました。きっと貴方は彼が離婚して貴方の元に来てもきっと不安になるでしょう…。元妻子のように自分もいつか捨てられるんじゃないかとか色々不安になるんじゃないかな。付き合うなら相手がキッチリ別れるまで下手に関係持たないほうがいいですよ

No.5 05/12/23 00:12
タルト ( 20代 ♂ C9yb )

もし、あなたが彼との将来に真剣なら、彼に笑顔で言ってみてください。『あなたの事信じて待ってます、だから離婚手続きが終わった後、迎えにきて。それまでは一切会いません。信じてます。』と。彼があなたに真剣なら、必ず答えてくれます。でも、なんだかんだと理由を付けて、引き伸ばしたり、とりあえず会おうとか言うようなら、彼のあなたへの気持ちは嘘です。

No.6 05/12/23 00:28
お礼

お返事頂いたみなさま、真剣に考えて頂いて本当にありがとうございました。何度も何度もメールを読み返しました。奥さんへの罪悪感やもし別れて私のもとへ来たとき自分も同じ事をされる事への不安…など、考えるたび自分は何をしてるんだろう、と思いました。不倫を一度もした事がなくて本当によくない事で自分が幸せにはなれないんだと今回身に染みました。

No.7 05/12/23 00:29

私も相手は上司でした。4年付き合いましたが、付き合う前から別居中の奥さん子ありとは結局 私が妊娠しても離婚には踏み切れませんでした。結局いま私の隣にはその時の子がスヤスヤ眠っていますが、子どもができてなおさら、あ~、これはパパは取れないなぁと思い知らされてしまいました。悔しいかな私は数年たった今でもそいつが好きです。子どもはかわいいですが、一人というのはきつい事もあります。私の場合いきつくトコまでいった例ですが、先の見えない恋はほんと泣くよ、愛だけじゃどうにもならない事があるなんて 諦めた大人の言い訳だと思っていたけどほんとにあるんだぁな…
とだめ男に弱いかあちゃんは思います。

No.8 05/12/23 00:38
お礼

続き。今日実は彼に『信じるからきちんと離婚が成立してから会いましょう』と言いました。『わかったよ』と言って欲しかったけどやっぱり予想どおり、色々理由を付けて会いたい、今はお前がいないとダメだ、の一点張りでした。悲しかったけどあきらめがつきました。もう不倫は懲り懲り。今なら自分の気持ちも整理がつきそうなのできっぱり忘れようと思います。みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。これから頑張って幸せを掴みます!みなさんにも幸せが来ますように…Happy marry.Xmas!!

No.9 05/12/23 23:16
美月 ( 30代 ♀ G5Yn )

妻と別れてから来るのが筋なので今は一旦あなたは別れたらどうかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧