部落の人が優遇されてる理由は?

回答48 + お礼4 HIT数 27289 あ+ あ-


2008/02/18 23:05(更新日時)

部落の人は教習所代が無料など優遇されてる理由はなんですか?

No.594725 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23

一括でごめんなさい。先日、どなたかの部落スレで教習所代が無料とのレスを見て本当?と不思議に思い質問した次第です。私は大阪人で部落地区と近いため小学校、中学校とも部落問題についての勉強がとても盛んでした。しかし教習所代が無料などの事実については聞かされた記憶がなかったので本当に?と思って質問しました。ありがとうございます。

No.24

>> 1 あなたの妬みです。 教習所が、わざわざ、部落出身者を調べるわけ無いでしょう? だいたい、どこに部落出身者のリストがあるんだ? 自分で、部落出… べつに妬んでませんけど。それから私に嘘を教えないでください。

No.25

>> 2 そんなわけないでしょ。タダで教習所行けるならみんな部落出身て言うわ(笑) 貴方にバカにされる覚えはない

No.26

>> 5 偏見、差別の押し売りですか? そういう事実は聞いた事ないです✋ 主さん、部落差別スレッドに中傷レスした方? そのスレにレスしてません。
中傷レス?
貴方がこのスレで私にしてるんでしょ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧