妊娠?!!
10日に水のようなおりものが出ました。この日彼と生でH。射精まではしてません。
11日にまた水のようなおりもの。
12日おりものはなく、また生でH。射精まではしてません。
13日下腹部痛
14日おりものが少し。下腹部痛。ゲリ。Hがしたくなるなどの症状。
周期があっていれば16日カラ生理開始で、10から15日の間は妊娠しにくい日なのですが、
妊娠した可能性はあるでしょうか…?
新しい回答の受付は終了しました
基礎体温計って 排卵を把握してるなら Hしてから どれ位で着床するか分かってんでしょ⁉ なら不安にならなくても いいんじゃ❓ 生なんて👶欲しいから やってんでしょ⁉ もっかい妊娠の仕組み勉強しなよ☝
すいません。話したのですが彼が避妊をしてくれませんでした。
着床はどれくらいでする物なのですか…?
体温をはかったら、15日の今日は36°といつもより、0、8°低かったので排卵期なのかと思っています。
これは妊娠の症状なのでしょうか?
生理周期がバラバラなので予定日がずれている可能性もあります。
普通の体温計っても意味有りませんよ❓
意味が有るのは「基礎体温」ですから。
あと16日日が生理予定日って書いてあるのに何で今日が排卵期なんですか❓
排卵日は通常周期に関係なく次回生理予定日の14日前と言われてます。
もし今日が排卵日なら生理予定日は今日から14日後ですよね❓
それから「彼が避妊してくれない」は言い訳になりませんよ。
レイプでない限り貴女にも責任が有ります。
避妊してくれないのに、結果的に何回も受け入れてしまってますよね❓
そんなんで妊娠するか❗しかもしててもすぐ妊娠症状でるかよ❗あんたみたいになんもしらんで、すぐ妊娠とか着床出血がどうのって女はらたつんだよね❗❗おりものくらいで妊娠とかさわぐな❗したくねーなら、避妊しろ。まぢうぜーから
途中でやめても出来る時は出来ますから💧だって生でしょ?それから、妊娠はできたらしたい…って妊娠希望って事ですか?それなら わざわざ妊娠しにくい日選ばなくても良かったんじゃないですか?でもはじめの方のお礼レスでは「彼が避妊してくれなかった」と書いてあるし…。妊娠希望なのかそうじゃないのか よく分かりませんね💦
妊娠希望なら「彼氏」を「旦那」にしてから子作り開始しましょう‼
周りから「また出来ちゃった結婚かよ~」と言われちゃいますよ。
基礎体温は妊娠希望なら尚更必須アイテムなので早めに薬局でgetしといて下さい😊
カウパー液(俗にいう先走りや我慢汁)に微量の精子が含まれることがあるので、生で外出しは避妊になりません。
妊娠希望かそうでないかはよくわかりませんが、妊娠は女性の体に直接関わることですので、彼氏さんとよく話し合ってくださいね!
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…14レス 391HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 410HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 221HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 170HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 237HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 177HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧