こんなクラス早く終われ
18歳になってますが、僕は16歳です。設定ミスすいません。
今のクラスは皆が僕を輪から外すことで仲間意識高めて仲良くなっていった感じで、この一年間1人ぼっちで過ごしてきました。
ちょっと鬱気味で自分を見失ってたけど、年明けてから以前の自分に戻りつつあります。
あと少しで学年が終わるんですが、最後に球技大会があるんです。周りは最後の行事ってことで盛り上がってるけど、僕からしたら何とも面白くありません。
僕抜きで思い出作ってきたこのクラスが大嫌いなんで当日サボろうと思うんですが、御法度ですかね?
新しい回答の受付は終了しました
私は主さんがサボりたければサボってもいいと思いますけど、
次の学年で仲良くなれる友達ができるとは限らないし、
評判悪くしたくなければ行ったほうがいいと思います。
私が中学のころに球技大会あったんですけど、
全く面白くなかったし、サッカーやりたくなかったんで
おなか痛いとか適当なことを言って
当時の友達と一緒に見てました。
サボりたかったら勝手にサボればいいだろ‼学校行事なんて儀式みたいなもんだから面白いもんじゃないんだし
女子生徒のパンツでもかぶって邪魔してやれや‼そんくらいキレたらヒーローになれるかもよ?
それより主さんはなぜ孤立したんだ?
⑨さんへ
ある人に嫌われて、皆で遊ぶときに誘ってくれなかったりメールをシカトされました。多分僕にクラスの主導権とられるのが嫌だったんだと思います。そいつは元気あって中心人物だから、周りもグルになってるだろうって思って僕も皆から距離置きました。夏前にそうなったんで、それからずっと打ち上げにも行かず、クラスでも1人で過ごしてました。
球技大会は応援する気もされる気もないけど、直接嫌ってない人が体育のとき普通に接してくれると「当日メンバー減って負担かけたくない」って思って、出ようか気持ちが揺らいでるんです
私の小中学校のときの同級生もそうでした😔いつも私を除け者にしつつ団結していくんですよね…私はあまり困ることはなかったので気にしなかったですが💧最近同窓会があったのだと偶然同級生のミクシィ見つけてしりました😱除け者はつらい💦ごめんね、アドバイスとかできない😔💧
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧