注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

どこかで割り切らなくちゃいけないかな

回答6 + お礼6 HIT数 2118 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/02/24 23:06(更新日時)

私には好きな人がいます。一年くらい友達として付き合っています。彼とは本当に色んな話をしてきた。朝方まで長電話することもあります。悩みを言い合って泣きながら話をしたこともあるしエッチな話も。少しして彼とテレフォンセックス的なこともするようになりました。遠距離なとこにいて会えない人ですが地元まで遊びに来てくれてお泊り会的なこともしました。彼に初めてをあげました。そのとき「●●のこと好きかもしれない」と言ったのですが後日メールが来て「これからも友達としてよろしく」的なことが。その後以前と変わらず色んな話をしたりお互い笑いあって、テレフォンセックスも時にします。冬に会う機会があって、一緒に買い物に行きご飯食べてホテルに行きました。甘えさせてくれるし彼も甘えてきます。女性として見ていてくれることは事実だと思います。私は彼のことが好き。メールが来れば、胸がドキッとするし、電話となれば、すごい緊張します。離したくないからこういう関係を選んでいると思われても仕方ない。出来ることなら彼にちゃんと想いを伝えたい。夏と同じ結果なら彼が私から離れていくかもしれない。なら今の関係を持続させたい。もどかしいです…

No.608510 08/02/24 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/24 03:24
アナフラニール ( 30代 ♂ abTrc )

彼に本命の彼女は居るのでしょうか…❓

もし不明なら、まずその辺をリサーチした方がいいかも知れませんね。

そして主さん自身、もっと女を意識して、彼を女として好きにさせるような行動を起こした方がいいかも知れませんね。

想いを伝えるのはその後だと思います。

とは言っても、もう色々試したんでしょうけど…

でも、そこまでの関係なのになかなか付き合ってくれない彼もあんまりですね…💧

No.2 08/02/24 03:41
お礼

>> 1 早速お答えしていただいて有難うございました。

いえ、彼に今本命の彼女はいないと思います。本命がいるなら、直接言わなくても日記とか普段の話で何かしら判ると思います。

彼は元彼女と遠距離で別れているんです。その部分もあって、「遠距離恋愛にはこの先踏み出せないかもしれない」とも聞いたこともあります。

彼にずっと言われ続けているダイエットを一生懸命やっていますvv冬に「少し痩せたね」って言われたときはうれしかったです。もしかしたら、痩せたら好きになってくれるかもしれないと期待しながら。

No.3 08/02/24 03:44
匿名希望3 

そこまでしてて付き合ってないなんて変ですよ💦
遠距離だから余計に都合がいいし😱

付き合ってって言って彼の反応を見るべきです💦
それでイヤって言うなら辛くても別れて新しい恋をするべきだと思います‼

No.4 08/02/24 03:52
お礼

>> 3 お答えいただきましてありがとうございます。

確かに色んな人に相談しても「付き合ってないなんて変」とよく言われます。遠距離でもかまわないし、私は遠距離でも好きでいられる自信もあります。だって、この一年本当にもどかしかったですから…。

新しい恋ですか。それもひとつの選択肢かもしれませんね。

No.5 08/02/24 04:01
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

酷な事ですが…
ただ都合のいいセフレとしか 彼は思ってないと感じました。テレフォンsexを求めるくらいですからね⤵
でも、主さんはそれでもいいから続けたい と思ってるんですよね❓ 主さんはまだ若いし、気持ちわからなくはないけど、早めに、今度はちゃんとした
新しい恋を見つけて下さい😊

No.6 08/02/24 09:08
お礼

>> 5 お答えいただきましてありがとうございます。

…そうですか。
そう思われてても仕方ないし、持続させるためには、今の関係をだらだら続けるしかないのかな。でも絶対それじゃダメだから、いつかは自分自身決断しなくちゃいけないですよね。

No.7 08/02/24 09:41
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

こんにちは☺
主さんのもどかしい気持はわかります。好き、嫌われたくない、側にいたいから…と思い。
けど 男はその思いをしりつつ、わりきれないんじゃないかな?だから友達以上恋人未満。嫌いじゃないけど好きみたいな?ごめんなさい上手く言えないです

No.8 08/02/24 14:24
お礼

>> 7 お答えいただいてありがとうございます。

とっても今もどかしいです。今何か下手に行動するとこの先、離れていかれるかもしれないので…。

前に彼が「恋愛で友達以上恋人未満が一番面白いんだ」ってカラオケで覚えています。彼はもしかしたら、様子を伺っているのかもしれないですね。

もしも彼から割り切るようなことを言われたら、私は絶対へこむけど、そのときはそのときで受け入れるしかないかもしれませんね。

No.9 08/02/24 15:08
タバスコ ( ♀ HJv1w )

あなたが中途半端だからウニャウニャするんだよ

自分が傷つくのが怖くて恋愛ができるかって💨

本当に好きなの?

好きなら伝えりゃいいじゃない。

引かれたらそれまで❌大泣きして立ち直る⤴

その繰り返し☝体当たりしないと本当の愛なんて見つからないし相手も真剣に考えてくれないよ

頑張れ😉

No.10 08/02/24 16:23
匿名希望10 

私も同じ状態でした。好きだから嫌われるの怖くて体だけの関係を繰り返してました。彼が欲しがるのは体だけ。彼女がエッチできないから、私の体で処理してた。わかってたけど、切れなかった。私みたいにならないでね。

No.11 08/02/24 23:00
お礼

>> 9 あなたが中途半端だからウニャウニャするんだよ 自分が傷つくのが怖くて恋愛ができるかって💨 本当に好きなの? 好きなら伝えりゃいいじゃ… お答えいただきましてありがとうございます。

そうですね。恋愛って傷つきながら見つけていくこともあるんですね。

体当たりすることも大事かもしれないですね。
もし彼が私以外の誰かを選ぶ前に一度好きだと伝えたいです。

頑張ります。

No.12 08/02/24 23:06
お礼

>> 10 私も同じ状態でした。好きだから嫌われるの怖くて体だけの関係を繰り返してました。彼が欲しがるのは体だけ。彼女がエッチできないから、私の体で処理… 答えていただいてありがとうございます。

そうですか。
こういう関係が良くないのは分かってるんだけど、彼との距離が離れてほしくないがために、今の関係を続けてしまいます。

きっと、しばらくは切れないんだろうな。切ったとこで今の私なら後悔してしまうかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧