注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

好みの顔、好みじゃない顔

回答5 + お礼0 HIT数 1319 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
08/02/24 18:54(更新日時)

見た目が全然タイプじゃなく付き合うなんてありえないと思ってた。しかし人柄が良いことや大事に想ってくれる事とかに私も惹かれて付き合う事になってからは(やっぱり顔じゃないよ中身よね~☺)と好きだった。
しかぁぁし😱
少しでも気持ちが冷めたりケンカなったら姿を見るだけで(なんで、こんな不細工な男と付き合ってしまったんだ💢最悪)とか思えてムカつく私がいた😱
これが見た目がタイプだったら別れようと思ってても会って顔を見てしまうと(やっぱり好きだなぁ)と不思議と別れたくなくなる。
似たような経験ありますか?

タグ

No.608547 08/02/24 04:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/24 05:02
匿名希望1 ( ♀ )

性格は最高だけど不細工、顔はめっちゃくちゃタイプだけど、性格が最悪…だったらどっちを選ぶ?
って究極の選択を迫られるようなスレだね💧

私は…欲張りだから顔も性格も自分好みを選びたい😁

こんな私は当然というか…今の主さんと同じ経験した事があります💧

No.2 08/02/24 08:33
匿名希望2 ( ♀ )

私の旦那は性格はよいのですが顔は正直不細工で今でも寝顔見ては驚きます👀

結婚する前に付き合ってた人は顔が自分好み、オシャレで才能あふれる魅力的な男性でしたが、結婚に興味がないタイプで結婚してもらえませんでした💧(結婚しなくてよかったんだろうけど)
年齢的な事もあり、多少顔は妥協で結婚しました。(旦那に悪いけど)

結論から言うと顔も性格も良い人と結婚したほうがいろいろ納得がいきます。
多少お金なくても許せます☺
でもそんな魅力的と結婚するには自分もそれなりでないとダメですね。

何だかんだ言っても見た目って大事ですよね💦

No.3 08/02/24 08:37
通行人3 ( ♀ )

特別にイケメンが好きな訳ではなく、好みの外見があります。優しくされて好みの外見じゃない人と付き合ったことがあるけれど、ちょっと嫌なことがあるとガマン出来なくて、結局ダメでした😥
今の彼は好みの外見少々嫌なことがあっても、会うと、やっぱり好きだなぁ~☺と思ってしまいます。

No.4 08/02/24 17:43
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

私の彼はカッコイイです。でも、性格は最悪です。口うるさく神経質で潔癖で、洗濯物の干し方や掃除機のかけ方など指導されました…小姑みたいでナルで自慢ばかりで金遣い荒いです。
喧嘩するし別れたいって思ったりするけど、付き合って2年経った今でも顔見たらカッコイイな~って見とれてる自分がいて結局離れられないです(>_<)これが不細工だと、とっくに別れてます。顔って心情を左右されますね。

No.5 08/02/24 18:54
通行人5 ( 20代 ♀ )

新婚です😃
私のダンナは色白でヒゲがこくてポッチャリ…
でもいつも笑顔なので人当たりがよく営業成績は抜群で収入が多く私はとても楽をさせてもらっています☺
家事も適当なのにいつも感謝してくれ、私の家族もとても大事にしてくれて結婚してよかったと思ってます😃

ただ…
私の歴代元カレがイケメンばかりだったので結婚する時に周りから金持ちなの⁉
次男だから⁉
など散々言われましたし…
ケンカすると何でこんな不細工と結婚したんかなとか思います(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧