週末誘われない。
片想いの相手がいて平日の仕事終わりに月に2度ご飯食べたり遊んだりする仲です。
私は彼のことが好きなので、独身で彼女いないなら週末休みなんで遊びに誘いたいのですが彼は休みが日曜日だけなんです。私に会ったときに「日曜ぐらいは家でゆっくりしたいって思っててもツレが飯行こうって誘ってくるからなかなかゆっくり休めない」と。この前の日曜日も男友達とボードに行ってたみたいです。正直ボードする男って遊び人が多いし彼に近付いてくる、女がいないか心配です。
私はボードとかできないし足手まといになりたくないから連れてってとは言えないからせめて土曜日の夜ゆっくり会いたいんですけど…「週末楽しんでね」って言われるし。やっぱり共通の趣味がないと無理ですよね😫
タグ
新しい回答の受付は終了しました
フリーだっていうのは確かなんですよね?
私と彼氏は共通の趣味ないですょ☆
付き合って3年目くらいですが最近になって、私が、お互いの趣味をふたりで楽しめるようにしたほうがいいかなぁとぼんやり思い始めた程度です。
脈なしでも、恋愛は、行動しない後悔より行動した後悔の方がマシだとおもいますょ😣
週末楽しんでねって言われても、誘ってみたらいいんじゃないでしょうか?
私も昔にsurferと付き合いました。私はインドア派でしたので🏄する彼が不安でしかたなかったので告白された時に『付き合うなら🏄は辞めてほしい。🏄辞めれないなら不安な思いして付き合うのは嫌だから付き合えない』と返事しました。彼は考えたすえに私を選びました。何度も後悔しないか聞きましたが好きな人と会えなくなるほうが後悔すると言ってくれました。でも付き合いの中で🏄ができない事がストレスになり、別れました。今思えば一緒に行けば良い。辞めさせる必要はなかったと申し訳なく思いました。
インドアの人間がアウトドア人と付き合うと疲れるよ。向こうからしても同じ。どちらかに不満は確実に溜まっていく。
どうしても彼がいいならあなたが合わせるしかないけど…正直そういう違いって大きいんだよね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧