最低な自分のために

回答13 + お礼9 HIT数 3903 あ+ あ-


2008/04/02 16:58(更新日時)

本当に悩んでいます。

昨日の夕方
彼女とセックスしたのですが、

やってる最中に
コンドームが

取れるか破れるかして

結果的に中だし
みたくなっちゃいました

すぐに
お風呂に入らせて
洗いながさせましたが、心配です。

今日
病院に一緒に行くつもりです。

全ては自分が悪いので、

できる限り彼女を支えてやりたいので、
みなさんの意見が聞きたいです。

それでアフターピルのことや

危険日とは
どういう時期を言うのかとか

妊娠の可能性など聞きたいです。

なにも知らないのにセックスした自分が恥ずかしいです

これは釣りでも何でもありません

自分は最低な事したので叩かれるのは承知です。

良かったら
みなさんの意見を聞かせてください

No.618308 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

緊急避妊薬モーニングアフターピルは病院でしか処方されません。
行為から72時間以内に飲まないと効果はありません。
(飲んでも100%妊娠しない訳ではありません💧)

病院によっては取り扱っていない場合があります。
値段も病院によって違うので、行く予定の病院に問い合わせて下さい。


次回生理予定日の12~16日前が排卵予定日で妊娠しやすいです。

でも排卵予定日を過信しないで下さい。

排卵は色々な事(体調・環境の変化・精神的な事・性行為etc.)でずれるので基礎体温を付けていないと正確には分からないと思います。

Hする以上避妊の有無に関わらず妊娠の可能性は常に

100(妊娠する)
or
0(妊娠しない)

しかありません。

コンドームの避妊率は83%~なのですから。
(ゴムの破れ・ズレ・漏れ・正しく使っていない・原因不明を含む)

後、中出しした後でシャワーで洗い流しても無駄です。
精子は自分で泳げます。


・女性の身体と生理について
・避妊の知識と大切さ
・妊娠の仕組み
・中絶の危険性
・性病について
・若い身体でHする危険性
etc.

掲示板で聞くよりも、携帯やPC・本で調べた方がいいです。

その方が主様の知識となって勉強になると思います。

No.2

💦洗い流しても無駄💦。
基礎知識は病院行くのであれば、医者から聞きましょう。

No.3

アフターピルは行為後から内服までの時間が早い方が避妊効果がいいので、内服するなら今日中に産婦人科へ彼女を連れて行ってください。費用は余裕をもって2~3万程準備しておくと安心です。それか、事前に産婦人科に℡で問い合わせてから行くとよいでしょう。
アフターピルは中用量ピルなので、一般的な避妊ピル(低用量ピル)よりも副作用がキツイです。吐き気や嘔吐があるので、アフターピル内服後は彼女さんをいたわってあげてください。
アフターピルは女性の体の負担が大きいので、安易に「避妊失敗してもアフターピル飲めばいいや」などとは考えないでくださいね。

No.4

今後 キチンと責任を持って行動するように… 女を泣かすなよ!

No.6

5番さん、恐ろしいこと言いますね😨
ありえない❗

No.7

えっと…5さんは本気ですか?

頭は大丈夫でしょうか??

読解能力はありますか??

主さんは彼女の事を大切に想ってますよ??

貴方みたいなちんかす野郎とは違うんですよ??

No.8

五番


吐いた言葉一つ一つがその人の人格であり、それが集まって出来てるのが人間だそうです


そういう下劣な中傷も全て自分に返ってくるんだよ


そういう自分を醜いと思いませんか

No.9

⑤番 最低💢 地獄へ落ちるよ👎

No.10

みなさん。真剣に答えてくれてありがとうございます。

No.11

1さん 本当にありがとうございます。
自分が情けないです。彼女が悩んでるのに、なにも声かけてあげれませんでした。今後、ちゃんと話し合います

No.12

2さん 今日、行ってきました。

No.13

3さん 今日、病院に行ってきました。
アフターピルか分かりませんが、薬をもらいました。
医者が言うには、危険日じゃないと妊娠はしないらしく、彼女は、危険日じゃないから妊娠の心配はないらしんですけど一応のため、薬をもらいました。受診したあとと、明日の朝に飲むそうです。

No.14

4さん 絶対もう泣かしません😊 ォレ決めましたから

No.15

5さんのレスはどういう内容だったんですか⁉スイマセン見てなくて教えてもらえませんか⁉

No.16

主さん、危険日の意味わかってますか?
医者が本当に「危険日」という言い方をしたんですか?

危険日=排卵期という意味ですが、彼女は正確に排卵期が予測できるんですか?基礎体温や排卵検査薬でも使っているんでしょうか?
仮に基礎体温をつけてても、100%排卵期がわかるわけではありませんし、排卵なんていつズレて起こるかわかりません。

排卵期じゃなければ妊娠はしませんが、予測された排卵期が「絶対」だと言える保証はないんですよ。

No.17

危険日じゃなきゃ妊娠しないだなんて……そんなこと医者が言ったんですか⁉

セックスの刺激で排卵することや、生理中に排卵することもあるのに💨
主さん、本当に大切に思うならもう責任が取れるようになるまでセックスはやめてください。彼女は今すごく辛いはずです。
私も同じ状況を経験しましたが、夢にまで赤ちゃんが出てくるぐらい悩みました。

No.18

17さん。生理中の排卵はないと思いますよ。生理中の射精で妊娠した場合、排卵日まで精子が生きていたと考えるのが妥当かと。

主さんはまだ安心してはいけないと思いますよ。アフターピルを飲んでも妊娠してしまう場合もあります。

そういう行為を止めろとは言いませんが、あなたも女性の体の仕組みを勉強するべきです。結局今回もそうでしょうけど、辛いのは主ではなく彼女なんですよ。

No.19

16さん 自分の知識不足でスイマセン。排卵期と生理は違うんですか。ォレ最低ですね

No.20

17さん もう彼女にこんな思いさせたくないので、もっと勉強します

No.21

18さん そうですよね。まだ安心できませんよね。もう絶対、彼女にこんな思いさせたくありません。もっと勉強します

No.22

18さんへ

生理中も排卵します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧