注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

愚痴らせてください。

回答10 + お礼5 HIT数 1120 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
08/03/27 10:47(更新日時)

旦那は私に「いろんな事あっても二人で話し合って解決していこうね」と言う。旦那の何を信じればいいの?付き合ってた頃、隠れて昔の♀と連絡取り合ってたり、わたしが手術して会えない間も♀と隠れて会う約束したり(未遂)、わたしが悪阻で苦しい時に出張先で♀と会い一夜を共にしたり、切迫早産で入院してる時も、送別会だといい途中なんの連絡もせず呑み歩く。私の体に何かあるごとに同時にいろんな事をしでかす旦那。なのに離れられない。ストレスばかり蓄積されて、笑えなくなってしまった。でも、誰にも相談できない。愚痴れない。気分悪くされた方には謝ります。ゴメンナサイ。ここでしかわたしの心をぶちまける事ができないのです。

タグ

No.620335 08/03/26 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/26 22:34
KIYOPI ( 30代 ♂ gv4Cw )

こんばんは👨

男から見ても最低ですね(気を悪くされたらごめんなさい)

スレを立てたのなら思う存分愚痴ってください😃

一人で溜め込んでもいいことないですよ。

レスをしたのでこまめに覗きにくるので、気が向いたら好きなことを

書き込みしてください。

元気を出してくださいね☺

No.2 08/03/26 23:04
お礼

>> 1 わたしのこんな暗いスレをわざわざ読んでレスまで下さってありがとうございます。一番最近の旦那の発言は「俺赤ちゃんの泣く声、ダメなんだよね」です。それまでは、旦那の強い希望で子作りして、赤ちゃんは泣くのが仕事だと言っておきながら、切迫早産で入院中に面会に来た時に言いました。自分の耳を疑いました。

No.3 08/03/26 23:47
KIYOPI ( 30代 ♂ gv4Cw )

そんなことを言うもんなんですか?

私は独身で子供はいないんですけど、

自分の子供だったらかわいく思えるもんだと感じるんですが…😔

泣き声にダメ出しする親なんて初めて聞きました。😭

No.4 08/03/27 00:18
通行人4 ( 30代 ♀ )

別れた方が自分のためだよ。別れることが出来ないんじゃなくて、アナタは自分に自信がないから やらないだけだよ。言葉がきついけど、生きてるんだから 命ある限り 笑ってた方が幸せだよ。幸せって人それぞれだけどさ、自分がこうしたい こうなりたいって思うなら それにむけて行動したほうが良いと思う。自分は暗いって それが嫌なら明るくなれば良いんだよ。旦那が嫌なら別れる。答えは出てるんじゃない?

No.5 08/03/27 02:07
通行人5 ( ♀ )

初めまして🙇
吐き出す事は良い事ですよ!😊
ため込むと精神的なバランスも崩れます。バランスが崩れると色んな病気になりますからね!!😔
一番、信じたい人が自分の事だけを見つめてくれない…。自分を愛してくれてないのかな?ってなりますよね😢自分⤵な時は、旦那に力になってて欲しいものです。だけど、信じる力とは、与えられるものでは無いですよね。旦那さんの悪い所や愚痴をいっぱい並べて行くと、そのうち自分の悪い所も見えて来るものです😥。旦那さんから見て、自分はプラスになってるか!?…旦那さんも吐き出せなくて我慢してたりしないですか?奥さんが一方的にヒステリック(わがまま)起こしたりすると、旦那さんは外へはけ口を求める様になりますよ!旦那さんを愛しているなら、旦那さんの気持ちも理解してあげないと、2人平行線のまま、離婚への道を辿る事になりますよ😠

No.6 08/03/27 02:56
通行人5 ( 40代 ♀ )

赤ちゃんは切迫早産でも無事に生まれたのですか?もし亡くされてたらごめんなさい。無事に成長なされてても未熟児と言う事で保育器のお世話にならないといけないですよね😔旦那さんが赤ちゃんの泣き声駄目なんだよね…。捉え方によっては無事に普通に生まれて来る事を望んで来たけど俺が沈むと、あなたが余計に沈んでしまうから俺は大丈夫だと言う表現が…赤ちゃんの泣き声…。になったのではないですか?あたなの中でご主人を信頼し切って無い部分がある為に、ご主人の言葉も行動も⤵⤵な方向に捉える様になって行ってるんでは無いでしょうか?あなたが好きになったご主人は、そんなに悪い人だったんですか?どうしようも無い位にご主人の事嫌いなら別れるしか無いですね。だけどね、自分を解って欲しかったら相手の事も解ってあげないと長く続きませんよ😥私もあなたと似た様な経験がありますが色々あって夫は自死してしまいました。今になっては疲れ果ててしまったのだろうと思うしか無いです😢が、いなくなってしまってから彼の事を考えると悔やむ事ばかりですよ😢。離婚が最良なのか、あなた自身の決める事ですが、この世に生まれ出会った2人の縁を大切にして下さい✨

No.7 08/03/27 08:02
お礼

>> 3 そんなことを言うもんなんですか? 私は独身で子供はいないんですけど、 自分の子供だったらかわいく思えるもんだと感じるんですが…😔 泣き… 説明不足でしたね。わたしはまだ出産してません。数か月後に控えてます。他の赤ちゃんの泣き声に対しての発言でした。あんなに子供が大好きだ、早く子供が欲しいと何度も言っていたヒトの発言とは思えないくらい衝撃的でした。それを聞いてからこれから始まる子育てにますます不安が募ってます。

No.8 08/03/27 08:05
お礼

>> 4 別れた方が自分のためだよ。別れることが出来ないんじゃなくて、アナタは自分に自信がないから やらないだけだよ。言葉がきついけど、生きてるんだか… わたしの為には、離れた方がいいのかもしれません。でももし、離婚したら間違いなく旦那もわたしも立ち直れないでしょう。

No.9 08/03/27 08:27
通行人9 ( 30代 ♀ )

なぜ立ち直れないのですか?

No.10 08/03/27 09:06

そうでしたか😥早とちりしてごめんなさいね🙇❤妊娠中にそんな言葉は聞きたく無かったですね😢日に日に大きくなるお腹を抱えながら、その言葉を思い出して不安まで大きく育ってしまいますね😔⤵。だけどお腹の子は間違いなく2人が待ち望んだ子供です😊。女はお腹の子の成長と共に母性が備わって行くものですがご主人は多分初めて父親になる自覚(責任感)に戸惑いがあるのでは無いでしょうか?子が生まれると奥さんは子供の育児に手を取られご主人など構ってる余裕が無くなりがちになります。子育ては大変な事ですからこれからの家事の分担とか話し合ったりしてご主人の協力が必要だからと、あなたが何とかうまくご主人の舵を取りながら、こなして行く様にしたらどうかな!?子供が産まれたらご主人も変わりますよ!産まれてくる子の為にも女は弱し…されど母は強し💪です。私は、喧嘩しながらも連れ添いが側にいる事が生きる張り合いだったと感じています。一人で生きていても悪いこと良い事ありますが夫婦でいれば一人の時よりも辛い事嬉しい事も分け合って行ける。こんな心強い事無いですよo(^-^)o!私は愚痴る相手もいないです😢。何とか乗り越えて頑張って欲しいです🌸🙇❤

No.11 08/03/27 09:13

(?_?)解らないですか!?これから自分達に赤ちゃんが産まれて来るのに、旦那さんに、赤ちゃんの泣き声が苦手なんて言われたらショックですよ😔女性が妊娠中の時は、何かと不安定ですからね…主さんご主人の浮気の心配事も抱えていますから😔

No.12 08/03/27 09:14
お礼

>> 5 初めまして🙇 吐き出す事は良い事ですよ!😊 ため込むと精神的なバランスも崩れます。バランスが崩れると色んな病気になりますからね!!😔 一番、… 確かにわたしは、家事はあまり得意ではないです。でも、ワガママは言った事はないです。旦那の方がどちらかといえばワガママですね。旦那はわたしに「愛してる。お前が一番大事」と言いますが、私が信用できてない為でしょうね。薄っぺらく上辺だけで言ってるように聞こえてしまいます。旦那も私に言えない不満とかきっといろいろあると思います。でも、他へ行ってしまうその行動は理解できないです。

No.13 08/03/27 09:40

あなたは、旦那さんに、もっと甘えた方がいいですよ!!
私も旦那に甘え下手でした😢亡くなった旦那の携帯を、✉の予測して行ったら、○子、もっと俺に甘えてくれ…😢書いてたみたいでした。自分に甘えてくれる事は、頼りにされてる。必要とされてると言う事ですからね😔。幸せ頑張って欲しいです❤

No.14 08/03/27 09:53

愛してる、お前が一番だなんて、優しい言葉、なかなか男の人は言わないですよ。逆にあなたは、言葉よりも、行動で愛の形を感じたいんですよね。解ります😢。私の亡夫は、甘い言葉もかける人じゃ無かったですが、あなたの気持ち良く解りますよ😢。亡夫は、だいぶ前になりますが、私が病気入院してた頃、浮気してましたからね😔⤵。夫が亡くなって耳に入りましたが、仲間の話しでは以前から女遊びしてたみたいでした😢最後まで本当に自分勝手な人でした😔⤵。

No.15 08/03/27 10:47
お礼

>> 13 あなたは、旦那さんに、もっと甘えた方がいいですよ!! 私も旦那に甘え下手でした😢亡くなった旦那の携帯を、✉の予測して行ったら、○子、もっと俺… 私は甘え下手でしょうね。でも、旦那の浮気発覚以来、ますます甘える事ができなくなりました。旦那が今まで生きてきた中で一番愛したのは私でなく浮気した相手(昔の♀)だと知ってしまったから。いつもその事が頭の中をグルグル回ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧