くそババア!!

回答6 + お礼5 HIT数 1809 あ+ あ-


2008/03/28 23:04(更新日時)

父は再婚してるのに、家政婦と称した愛人と実家に住んでます。
最初は本当に家政婦だと思って感謝してしてたけど、布団並べて寝ていたり、同じ部屋で着替えしてたりするので、変に思ってたけどやっぱり肉体関係があった。愛人から聞かされた。ショックだった。
そういうことするなら外ですればまだいい。実家でというのが許せない。しかも再婚相手には冷たくて。出資してもらって株で儲けて我が物顔でいる。
私は鬱もちだったけど、余計に酷くなった。そしたら愛人の奴「あんまり親に心配かけちゃダメよ」と言いやがった。
お前のせいだろが!!知らなきゃ知らないで良かったのに…。家の中かき乱して。
「ドリエル」12錠とお酒飲んじゃった。
どこか遠くへ行きたい。兄はアメリカへ行ってしまった。
もう死にたい。生きてくの疲れました。
ボヤキばかりでごめんなさい。

タグ

No.621843 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

なら家出て 新しい生活はいかがですか❓
田舎ですがこちらの空気吸ってみては 心が落ち着きますよ

No.2

なんと言うか…以前キムタクが出てた月9のドラマみたいな話でビックリですね…。主さんは発覚してから家政婦さんには何か言わなかったのですか?また、再婚相手のお母さんは知っていて我慢している訳ですよね?証拠を集めてお母さんはお父さんを訴えたりする気じゃないでしょうか…。

No.3

父親の愛人存在にはショックだと思いますが、それはお父様の人生で主さんには関係ない事だと思います
お父様と義理母様との事です、子供である主さんは関係ない事なんですよ
借金やら迷惑な事が主さんにふりかかってきているなら別ですが主さんは自分の人生を生きれば良いのです心配でしょうがそれが大人の付き合い方です、理解しましょう
全て自己責任なんですよ、偏見や軽蔑もしてはいけません。

No.4

まさに華麗なる一族まんまじゃないですか…。そりゃショックですねぇ…。でも自分の体いじめて楽しいですか?自分は自分だから父のような生き方はしない!と反面教師でいこう!ってポジティブにいこうよ。そんな人道に外れた人達のために悩む時間もったいないよ。ある意味3さんの言うとおりだと思うな。

No.5

>> 1 なら家出て 新しい生活はいかがですか❓ 田舎ですがこちらの空気吸ってみては 心が落ち着きますよ ありがとうございました。ぜひ行きたいです。そちらはどこですか?

No.6

>> 2 なんと言うか…以前キムタクが出てた月9のドラマみたいな話でビックリですね…。主さんは発覚してから家政婦さんには何か言わなかったのですか?また… ありがとうございました。再婚相手の人は老人ホームに入ってます。だからこのことは知りません。
私は実家の隣町で1人暮らししてます。ですが電話がかかってきて…。
たまには「死んだ母との思い出の詰まった実家に帰りたい」と思いますが、帰れません。母との思い出の場所は壊されました。私はもう帰る家はありません。世間が帰省ラッシュの頃は切ないです。

No.7

>> 3 父親の愛人存在にはショックだと思いますが、それはお父様の人生で主さんには関係ない事だと思います お父様と義理母様との事です、子供である主さん… ありがとうございました。「父の人生」って頭では分かってるし、割り切るようにしてますが、私の気持ちは割り切れません。
実母も父の浮気癖やDVに泣かされ、50歳過ぎて再就職し、私を育ててくれました。父は私が中2の時に女を作って出て行きましたから…。兄も母が命を縮めたのは父のせいだと言ってます。私もそう思ってます。
実母にはひどいことしておいて、愛人と目の前でイチャイチャされると腹立ちます。

No.8

初めに言っておく
ごめんなさい
うつでいろいろあって死にたい!俺の親なら死ぬ気持ちあるなら死んだ気でなんでもやってみなさい
なにもしないで死にたいとはふざけてるのか!と言いますよ
死にたいなら死にたいで良いでしょう
しかしただ死にたいとかは駄目ですね。
許せない、頭にくる、言うだけ、思うだけならガキンチョにも出来ます
あなたは年齢見ればなんでも出来る歳でしょう
言うだけ思うだけなら言わない思わないの方がましなのではないですか
頭にくるとか腹が立つとか思うなら行動もした方が良いですね

ごめんなさい言い方悪いのしょうちのうえです
悪気はないので馬鹿がなに偉そうにと思って下さい。

No.9

>> 4 まさに華麗なる一族まんまじゃないですか…。そりゃショックですねぇ…。でも自分の体いじめて楽しいですか?自分は自分だから父のような生き方はしな… ありがとうございました。実家の近くに居ると、過去のイヤな思い出が思い出されて辛いので、引越したいです。私は静岡県東部に住んでますが、どこが住みやすいですかね?

No.10

>> 8 初めに言っておく ごめんなさい うつでいろいろあって死にたい!俺の親なら死ぬ気持ちあるなら死んだ気でなんでもやってみなさい なにもしないで死… ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

No.11

①ですが こちらは伊豆です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧