大家の駐車場

回答1 + お礼0 HIT数 631 あ+ あ-


2006/05/25 20:28(更新日時)

仕事の手伝いするために友達が私のアパートに来ました。車で来た友達は駐車場はないため、大家に頼んで昼までなら大家さんの駐車場で止めていいよと言ってくれました。しかし昼までというのすっかり忘れてしまい夕方に大家の奥様から電話があり、奥様は借りた事は知らないんで誰の車だろうかと、ずっと探してて物凄く怒られました(借りた駐車場は奥様のです)。当然、約束守らなかった私が悪いので謝りましたが家賃は大家さんの所で払い行くため母が持っていくので母に申し訳なくて…今日の夕方の出来事なので新たに、何か手土産持って行って謝った方がいいのですか?

タグ

No.62665 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

気になるなら手土産?持って借りたお礼と時間過ぎてしまったお詫びをすればいいんじゃないでしょうか?
その場では奥さんに怒られてしまったけど、無断置きじゃないから理由を知ればたいした怒りはないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧