真実を知るべきか…

回答6 + お礼3 HIT数 2145 あ+ あ-


2008/05/04 01:25(更新日時)

3月頃に旦那に夜電話がありました。その時電話に出ないで、会社からとか言いながら、切れた後で会社に電話してましたが、会社の誰がかけたか分からなかったみたいで、怪しく思いました。その時点で突っ込めば良かったんですが、言えず📱見たら個人からの電話でしかも男の名前でした。次の日には着歴を消してたんです。その後機会があって、その時にその男の人の事をききました、旦那は[まさかこの人で疑ってると思わなかった]って言ったし会社の人だから今度合わせると言ったので信じる事にしましたが、その後📱も気になって見てしまいました。結局完璧には信じきれてないですよね…履歴を消してました。📧の回数が私よりも多いし、疑ってしまいます。気にしないようにしてましたが、最近auに機種変更して、ヘッダーで履歴を見れる事を知り、迷いましたが見てしまいました。やっぱり連絡取ってましたが、男か女か微妙でした。ひとつだけ、明日暇とか、仕事ならゆっくり時間ある時会おうとありました。やっぱり女ですよね。一応旦那は休みだけど仕事と言ったみたいです。会ってません。ただ今家計が厳しいからお金を渡してないからだと思います。

No.631660 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

📧の内容からしておかしいかもしれないですね。
男の人が「暇?」とか「ゆっくり会おう」ってゆうかなぁ?
旦那さんはメールをよくするタイプですか?

No.2

ウチの旦那も男の友達とそんな感じの仲良しメールしてますよ⤴

ウチも着歴とかメールとか全部消してあります👻

証拠湮滅で消去する場合もありますが、
マメに消す場合もありますよね。

あまり心配ならご主人の携帯から相手の番号調べてかけてみたらいかがですか❓
『間違えました👅』とか😁

No.3

>> 1 📧の内容からしておかしいかもしれないですね。 男の人が「暇?」とか「ゆっくり会おう」ってゆうかなぁ? 旦那さんはメールをよくするタイプですか… ありがとうございます。普段一緒にいる時は📧しませんが、履歴みると結構してる方かもしれないです。やっぱり怪しいですかね…私としては、女ならもう縁切って欲しいです😢

No.4

>> 2 ウチの旦那も男の友達とそんな感じの仲良しメールしてますよ⤴ ウチも着歴とかメールとか全部消してあります👻 証拠湮滅で消去する場合もありま… ありがとうございます。本当ですか?男同時でもしますかね?一応削除してない📧もあるってことは、やっぱり隠したい分だけ削除してるんですよね?その人に関しては私が以前疑ったからかな?
私も相手に電話か📧してみようかと思いましたが、怖くて勇気が要ります😭女だったら、その人に関係を聞いた方がいいですかね…考えてしまって眠れません。妊娠中なので早くすっきりしたいとは思います。

No.5

珍しい話ではあるけど浮気相手が女とは限らないってこともある。

No.6

相手の電話番号が分かるのであれば、「~(架空)さんですか❓あっ間違えました~」 と、私は友達に電話してもらいますよ。友達の携帯なら本当に間違いだと思うし😃

No.7

そうですね!友人に頼んでみようか、と思います!

No.8

私も旦那がメールを消していて、いっつも携帯を肌身離さず持ってるので気になってます😢
うちもauなんですが、メールヘッダーってどうやって見れるんですか?

お金もカツカツで、仕事終わったら、毎日の様に🏠にいるので浮気はないと思いますが💦でもメル友とか居たら…と気になってしようがないです😭
教えてください😭😭

No.9

家計が苦しいなら旦那に詰め寄る暇あれば主も働けばいいんじゃないの。そしたら旦那の日頃の苦労や 日常忘れかけていた気持ちわかるようになんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧