もしレイプされたら!
もしレイプされたら
●絶対110番 衣服の指紋 体液 付近(コンビニetc)の防犯カメラ 職質 服装 前科の洗い出し で 逮捕に結び付ける 女性警察もいます
●婦人科産科でアフターピルと 洗浄で妊娠しにくくしてもらう 診察病気をチェク
●友達には相談しない 噂でばれやすい
● 心療内科でカウセリングをうける 気持ちが楽になる
犯人は成功したら、再犯の可能性が高くなります。
病院は行きにくいが行ってみたら なんてこと無い
人通りの少ない所はさける
怪しい場所は📱で話ふり で
されそうになったら大声で助けをよぶ!「痴漢がいます‼たすけて‼」って
されそうなら 相手のタマタマをケル💣
相手のボタンや携帯を密かにポケットへ
それを捜査してもらう
レイプを許すな!
きぜんとした態度で
忘れられないが 今後を楽しむ為 忘れる
新しい回答の受付は終了しました
最もなご意見です。
けどそんな事みんなわかってるんですよ。
私もレイプにあったことありますが110番なんて絶対したくないしましてやボタンや携帯を入れるなんてとんでもないです。
犯人には死んでほしいとは思っても通報して捕まえようなんてさらさら思わなかったです。
無理矢理ヤられたなんて最大の屈辱をさらけ出す事は私にはできませんでした。
レイプを含め痴漢等の性犯罪って全く遭ったことがない時は「自分だったら絶対その場で叫んで警察に言う!」とか自信満々に思うんです。
しかし実際遭ってみると叫ぶどころか固まって声も手も足も出ない恐怖に襲われるんです。
私も私の友達にもレイプに遭った子はいないと思いますが地下鉄通学が大半だった高校時代に遭った痴漢は皆泣き寝入りでしたね。
性犯罪をもっと重罪にしてほしいですね👮
主さんは正しいこと言ってる お手本ですね。
心構えや実行力があるかないかでも違ってくると思うし そのための主張だと思うし。
警察や口外に否定的なことを強調しても無駄な気がします。出来ませんよで終わるのではなく、だからこうしましょうってことですよね。
実際は何度も殴られて鼻や歯も折れ、恐怖で逆らえない場合が多いでしょう。
レイプは性交渉だけでなく暴力も加えられるわけだから、犯人は捕まえたらもっと重い罪にして欲しい。
去勢すれば社会のためにも犯人のためにもなります。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…17レス 306HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…11レス 214HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…27レス 323HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 146HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 148HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 187HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧