旦那の浮気癖は目をつぶる?

回答4 + お礼0 HIT数 2404 あ+ あ-


2008/04/20 23:32(更新日時)

旦那の浮気癖はもう目をつぶるしかないのでしょうか?結婚して6ヶ月で4ヶ月の子どもがいます。結婚前から嘘ついて朝帰りしたり浮気疑惑はありましたが今もまた女とメールしてます。離婚は旦那がかたくなに拒否しそうだし、旦那は知り合いに怖い人がいるので別れ話をするのが怖いです。性格も短気ですぐ怒るし我慢してるほうが平和なのかなあ。

タグ

No.650572 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私ならそんな我慢一生していけないんで離婚考えます

No.2

私は自分も習い事とかさせてくれたりお金に困らない生活させてくれたら我慢できます。
浮気しててやましいから優しくしてくれるならそっちのが良いなぁ。

安定した生活できてるなら波風起てなくても良いかなぁって私は思います。

No.3

不倫だけなら離婚はしないけれど、DV(暴力・暴言)や借金があったら迷わず別れます😃

No.4

浮気の証拠集めします。経済力があって生活にゆとりもあるなら子供の事も考えて様子を見るけどそうでないなら本当に浮気してて離婚話たら反省もせず怖い知り合い出してくる様なら尚更離婚考えますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧