親友が…
かれこれ10年程不倫をしています。友として私はずっと反対し続けているんですが全く別れる気配がありません(*_*) その末路に良いことなんてナイと思うのですが、当人同士が別れを決めない限りどぅしようもないですよね。私は友としてどぅしてあげたら良いのでしょうか? どなたか同じよぅな知人等がいる方、経験された方アドバイス頂ければ有り難いですm(__)m
新しい回答の受付は終了しました
それは当人同士の問題であるし、この先の末路なんて気にして付き合ってたら不倫なんてしてないですよ!
友達も8年不倫して、もう自分も30代中間になっても気にしてないですからね(^_^;)
周りが何を言っても無駄だし、言う権利もありませんよ!だから私は黙って話を聞いて助言出来る事はしてあげています。
その友達は勝手です。不倫された側の家族の気持ちわからないんでしょうね。不倫相手には何の罪もない家族がいるんですょ。
その重大さをわかってないなら、わからせてあげて下さい。
それでも駄目なら相手の家族が主さんの友達と不倫してる事を知って、自殺または相手の事を殺してしまったとしても責任をとれるか聞いて下さい。不倫は当人同士の問題なんて綺麗なものじゃないです!!主さんが悪いわけではないのに失礼な事ばかり言ってすみません。ただ私は不倫しても好きだから何て言ってる人は家族から殺されてもたりないと思います。
人が成長していく上で本当の意味で親、旦那とよべる人間は一人なんです。他人の人生に土足で踏み込んで散らかすだけ散らかして、仕方ないなんてそんな勝手な話社会なら通りますか?あまりに勝手すぎます。
長々すみません。
私はそんな経験ありませんが、1つ思ったのでレスさせてもらいます。その友達のことだからあなたはあまり言わなくてもいいと思います。後で後悔するのは本人だから。なので、もう黙って見ときましょう。変なレスですみませんm(_ _)m
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
母(63)のダイエットに悩まされてます ウォーキングだけで意地でも痩…15レス 310HIT 匿名さん
-
嫁が家事をしません。 5歳と1歳の子供の相手すると気力がなくなるとか…16レス 430HIT 匿名さん
-
子離れ出来ない?異常? 父親なのですが、私の留守中のアパートに何度も…17レス 315HIT kaz (20代 女性 )
-
昔から思っていたのですが、結婚するとどうしてめでたしめでたし…、成功し…29レス 415HIT 匿名さん
-
AIに相談をしました。 それでも納得がいかず、ここに記載させて頂きま…4レス 168HIT 匿名さん
-
価値観のずれでお別れしたいんですが 納得してくれなくて渋られてます …9レス 138HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧