流産後の暴力
21日自然流産でスレたてた者です。励ましのお言葉ありがとうございました。昨夜…主人と些細な事から大きな喧嘩に発展してしまい…流産2日後で出血中にも関わらず…押さえ付けられて性行為をさせられました。原因は情緒不安定になった私が、もう子作りを諦めたい、もう疲れたと発言したのがキッカケで…お酒の入った主人が豹変して、私を叩きました…泣きながらもう別れたいと言った私の頭を掴み首をしめてきました。初めて暴力を受けた私が逃げようとしたら、無理矢理襲い掛かかり挿入してきました。発端は些細なすれ違いと、私の情緒不安定さから来た喧嘩でしたが、あまりにも酷い仕打ちに、本気で別れたいと思う私は間違ってますか?普段は優しい主人なのに、困らせたのがヒートアップした原因でもありますが、もう以前のように主人を尊敬したり、信頼したりする自信がありません。今出血が酷い上にお腹も心も痛み…主人に対して殺意すら抱いてしまいます。 中傷誹謗はやめてください。気持ち理解して頂ける方にお話を聞いてもらいたくてスレたてました… 別れたいと言う私は我慢が足りませんか?
新しい回答の受付は終了しました
アホちゃうん⁉旦那💢(>□<)
しばらくでけへんの知ってての仕打ちか⁉😠💢
主さんごめんなさいね、人様の旦那さまやけど、腹がたって仕方がないわ(>□<)
流産したばっかで…😭もうやだ、涙がとまんない。
あたしがボコボコにしてやりたいよ。
主さんあたしもね…😔2回流産したことがあってね。
やから気持ち…ほんとによくわかるんや😔もう嫌になっちゃうよね。せっかく私のもとに来てくれた赤ちゃんたち…健康に産んであげられへんかった。
いろんな思いがかけめぐってる今…
そんな仕打ち…
ありえへん。主さんそんな男のそばいなや😭
ほんとに…ほんとにつらかったね。
大丈夫ですか? 離婚考えてしまう気持ちわかりますよ どんなに腹がたってもしてはいけない事があります 許せる事と許せない事があります 私も流産を経験していますが 妊娠するのが恐くなったり情緒不安になるのは仕方がないです ご主人は何故理解しないのか 少し離れて今後をよく話し合われてはどうでしょうか?
1番さん、ありがとうございます…流産した時、現実を受け入れられない私がいて…この掲示板に投稿して…優しい言葉や励ましの言葉を頂いて…やっと受け入れ泣き崩れて。。赤ちゃんの居た僅かな生活に家族の繋がりを学べました…主人は私が高齢な事を気遣い優しく「また来月ガンバロ」って言ってくれましたが、私が暫く性行為自体したくないとか、今はまだ考えられないとか…情緒不安定から身勝手なことばかり言ってしまい…大きな喧嘩へと発展してしまいました。まさか叩かれたり首を絞められたり…挿入されるなんて思いもしませんでした。舌は噛んだ後でボコボコだし、首には充血した跡、目も鬱血してます。すぐにタクシーを飛ばして友達のお宅に身を寄せました…。別れたいです。解ってもらえない辛さの上に…暴力や性行為はもうやっていけません。私は我慢が足らないのでしょうか?
私なら無理です。
一度暴力があったら次もされると思い、正常な精神状態保てなくなりそうです。
そして主さんの場合、流産という辛い時期なのに、尚更ありえませんよ。
旦那様の子供欲しい気持ち分かりますが、だからといってやりすぎです。
カッとなったからって、そこまで理性失うなんて考えられません。
主さん大丈夫ですか😢⁉
信じられない😢いくら酒が入っていたからとは言え主さんを思えばそんな事しナイでしょう普通…
辛い時の旦那様のとるべき態度なんですか😢私も怒りがおさまらないです😢
聞いてあげる事しか出来なくてごめんなさい😢私も泣いてしまいました😢
主さん、はじめまして🙋
私は流産と離婚を経験しています。
性行為と妊娠は、医師の許可が無ければ禁止です。
お分かりかと思いますが、流産後は子宮の状態が良くないし、妊娠と流産もしやすい状態です。
あと旦那さんの事が気になります。
旦那さん、ドメスティックバイオレンスですよ‼
普段は優しい=ドメスティックバイオレンスの典型です。
流産直後に、キツイ事を言いますが旦那さんと離婚して‼主さんの為です。
主さん、大丈夫?辛かったね。乗り越えようと頑張ったね。そんな時だからこそ、夫婦で乗り越えるのが当たり前なのにね。旦那さんの辛い気持ちもわかるけど、主さんが情緒不安定で弱音をはきたくなった気持ち理解して支えて欲しかったよね。それなのに暴力をふるわれてレイプされたら、誰だって許せないのは当たり前だよ。誰も主さんを責めないよ。悲しみ乗り越えて頑張ろうとしてたんだもん、主さん我慢たりなくないよ!もう我慢しなくて良いよ。
読んでて涙がでました😢大丈夫ですか❓主さんは悪くないしそんな旦那とは別れた方がいいですよ😔流産して精神的に不安定になるのは当たり前ですよ。私も二回流産の経験があるのですごく辛い気持ちわかります・・・そんなときに辛い思いをしましたね😔
私もわがままだとか、我慢が足りないなんて、全く思いません。
そして、酒を飲んだ状態で、そんな悪態ぶり…😢心の底から別れた方がいいと思います。きっと一生直らないでしょう…酒癖、暴力は…今は心と身体を癒して、主さんが一番幸せになる選択をして下さいね!
2番さん、気持ちを理解して頂いてありがとうございます。酔った上での話と失態じゃないか!ごめん…と主人から何度も言い訳のメール連絡が入ります。着信拒否してるので直接は話をしていません…お腹の痛みと精神的なダメージで…距離は置けても話し合う勇気がまだなくて…主人は私が高齢なので早く授かりたい、跡取りがほしい…その気持ちが強くて…お産も流産も病気ではないと言う考えの人なので、流産後の女性の精神状態は全く理解しがたいみたいです。
7番さん、ありがとうございます。そうですよね…私もそう思います…。なぜ?ばかりが頭を過ぎります。この数日間で二人の考えや気持ちが…すれ違い壊れてしまいました…ただこうして聞いてもらえるだけ本当に落ち着きます。まだ不安と恐怖とが胸を締め付けています。
8番さん、そうです。私も本当に最低だと思いました…。行為を終わらせ、しかも中で出されて…。本当に私は一体なんなんだろう…どこを愛していたのだろう…全てが解らなくなりました。赤ちゃんは解っていたのでしょうか…それも辛いですね。。
10番さん、明日病院へ行こうと思います…中で出されてしまい、顔も首も舌も傷だらけ…先生もビックリされるだろうな…。病院で診断書を頂いて…離婚に向けて話を進めたいです。。ただ…まだ今は恐怖心と不安があり、主人の顔や声を聞きたくないのが本音です。。。
11番さん、ありがとうございます。赤ちゃん…また会いたい。またあの子を宿したい…。なのに…主人との間では考えられなくなりました…。空から心配しているでしょうね…申し訳ない気持ちです。何やってるんでしょう私たち夫婦…。主人に…なにもかも伝わらないのが悔しいです。
12番さん、ありがとうございます。私…もう頑張らなくてもいいですか?主人と別の人生を選択したいです。ただ赤ちゃんのことや、主人の祖母のことを考えると…我慢するべきなのかと弱気になります。今日一日ずっと離婚の二文字に悩みました。豹変した顔や暴力が忘れられません。無理矢理押さえつけられて、嫌がる私の中に平気で出しました。酔っていたし覚えていないと…主人はそんな言い訳をします。中で出すなんて…私には信じられませんでした。私は恐怖と痛みで震えてました。。もう離婚しかない…やり直せない…簡単に答えは出るのに、引っ掛かるのは赤ちゃんと祖母です。
13番さん、ありがとうございます。経験者の方々のお言葉は胸にきます。。
流産後の情緒不安と暴力と性行為の精神的ダメージで、今日一日ボロボロでした。辛さと悔しさと情けなさ…全て含めて殺意になったり…やはり最後は離婚という選択にたどり着きました。 。まだ引っ掛かる部分や恐怖心があり、うまく言えないんですが…主人の顔は見たくないし話し合うのも苦痛です。主人の豹変ぶりは異常でした。。辛いです。
14番さん、ありがとうございます。やはり例え初めてだとしても暴力は直らないものですか?主人は二度と手はあげない、中に出した事も責任取ると…意味不明な言い訳を続けるんです…一度手をあげると…癖になるんでしょうか?…
でも…赤ちゃんには申し訳ないけど主人と続ける自信…なくなりました。。
ワガママじゃないという意見の方々に勇気頂けました…支離滅裂なお礼ですいません。。
とても辛かったでしょうね…赤ちゃんを失うことは女にとって一生忘れられない痛みですよね…わかります。
なによりも労ってもらうべき時に旦那さんのその仕打ちはあまりにも酷いです。
辛いでしょうが病院で暴力のことを話して診断書をもらい、携帯でもいいので傷の写真を撮っておきましょうね。
離婚するにあたってはどうしても話をしないといけないので、ご両親にわけを話して来てもらったらいいと思います。
ご両親がいらっしゃらない場合は今身を寄せているお友達を交えて話し合うとか…。
とにかく2人では会わないほうがいいです。最初普通でも、離婚の意志が固いとわかったら逆上してなにするかわかりません。
2人だけで会いたいと言われても1人では行かないでください。
私、昔恋人と別れた時、忘れ物取りに来て…と言われて1人で行ってしまったら復縁をせまられ、かたくなに断ったら目の前で包丁持ち出されなんとか逃げ出したんですが、そのあと自殺図られて(命助かりましたが)大変でしたから…。
暴力ふるう人で復縁をせまる人は要注意です。
早くお気持ちが楽になれること祈っています。
主さんはとても優しいんですね。だから赤ちゃんやお祖母ちゃんの事が気になってしまって一歩が踏み出せずに悩んで苦しんでいるんですね。今はまだ気持ちも落ち着かないし、辛い時期だから旦那様と会って話すのも怖いし辛いよね。でも、離婚する可能性を考えて病院で診断書を貰ったりした方が良いと思うよ。あとね、赤ちゃんはお母さんの味方だよ。赤ちゃんはお空にいっちゃったかもしれないけど、主さんは立派なお母さんだよ。主さん、本当にもう我慢なんてしなくて良いと思う。主さんが一番幸せと思える選択をして下さい。応援してます。
主さん、再レスすみません。
お礼レスを拝見しましたが、ヒド過ぎです。
主さんの感情(いまは何も考えたくない等)は、自然な事であり、間違えじゃないですよ。
診断書もらったら、警察👮に行って下さい。配偶者は法律に則り、DVから保護されます。
私やレスした方は、み~んな主さんの味方です。
主さんは正しいから、自信持って頑張って‼
27番さん、ありがとうございます。27さんも大変な目に遭われたんですね…人事に思えません…。無事でよかったです…。暴力しておきながら復縁を迫る人は、要注意ですね…主人もそうかもしれません。傷の写真今から撮ります。全く頭になかったです。話し合いには両親か姉に立ち会ってもらうように相談してみます。昨日(24日)は、冷静になれず…感傷に浸ってました。しっかりしなきゃいけない。私しっかりしなきゃダメですね。明日病院で診断書もらって今後の準備に入ります。辛い過去のお話して下さったこと、感謝します。無駄にしません。ありがとうございました。
12番さん、涙が止まりません。私…お母さんになれたんですね。ずっと夢みてた赤ちゃん。。私が離婚しても…許してくれるかな。最後は私の左手の中にいた赤ちゃんの温もりが忘れられなくて…。母は強くないとダメですよね。ありがとう。なんだか心が癒されていきます。皆さんの優しさが今の私には…心に染み渡ります。主人には申し訳ないけど復縁はしない。離婚への勇気と気持ちが段々固まって来ました。今夜泣くだけ泣いて…前向きに歩き出します。12番さんありがとうございましたm(__)m
10番さん再レスありがとうございます。先程はお礼が中途半端ですいませんでした。警察ですか…全く頭に浮かびませんでした。ただただ離婚と話し合いしか頭になかったです…診断書を持って相談に行ってみます。見ず知らずの私に親切にして下さり本当にありがとうございます。10番さんも苦労されてるから…痛みを理解して下さるのですね。ここで私は二度救われました。勇気と励ましが私には胸に響きます。
明日病院と警察に行ってきます❗
このスレに温かいレスを頂いて本当に感謝しています。皆さんのお話を読み、お礼をするなか…自分の弱さを知れました。主人に対して…まだ恐怖と不安はありますが、皆さんのアドバイスのように第三者に入ってもらい話し合います。病院へ行き診断書をもらい、警察に相談に行って来ます。主人からの復縁話があっても、キッパリ断れる自分になります。初めは不安ばかりでしたが、段々勇気が出てきました。母親の自覚がなかった私ですが母親だったんだと知る事も出来ました。近々必ず結果をご報告させて頂きます。沢山の方々に心を分けて頂きました…晩くまで付き合ってくれた方々、本当ありがとうございましたm(__)m
流産後出血中のセックスは不妊の原因、妊娠しても流産しやすい…女性はデリケートです。怖かったですね、辛かったですね…
でも貴方は一人じゃないです、お空の赤ちゃんが守ってくれます。次にまた逢える日まで自分を大切に頑張って下さい。
ママ笑ってね
再レスです。あなたは弱くないです。暴力や酒癖はそう簡単にはいかないと思います。手をだした暴力はゆるせないけど、頭から切り離しても、痛んだ身体に追い討ちをかけるようなこと許せません。子供が欲しいのは旦那だけではないじゃないんです。主さんも欲しいんです。なぜそんな気持ちも汲み取ってもらえないんでしょう?本当、お腹の中に宿った命…主さんが母として感じた幸せ…それを失った悲しみ…主さんを心の底から愛していたら、出来ることではないです。跡継ぎが…高齢出産だから、旦那は自分のことしか考えてないじゃないですか?この先「またあんなことが…」と恐怖心を抱いたまま一緒に居られますか?旦那がなおる、なおらない前に主さんの傷がなおることはあるのでしょうか?私はそちらのほうが心配です。もぅ辛い思いはしなくていいです。あなたは悪くない。私が保障します😤
皆さんのアドバイス読んでませんが 幾らヒートアップしたからと言って 貴方の体の状態を 分かっていて 無理やり 侵入するのは あり得ないです。
私は 別れて 離婚します。
この先 又 こんな事は 有りますよ。
やはり 幾ら 頭に来ても 人間として して良い事と 悪い事が 有りますよ。
男はどうしてそう攻撃的なのでしょうね。私も怖くなってきます。
主さん動くことは出来ますか?
早めに親類や友達に、起きたこと全部話したほうがいいです。
あなたは一人じゃないから。
女だけが傷つくなんて許せない!
前のスレもみました。私にも流産経験があり、涙がでて書き込みができませんでした。
その後私も酒癖の悪い旦那と別れました。覚えてないと言ったので、一回は許しましたが、二回目のときに、一回目のこともちゃんと覚えてることに気づき、そのまま実家に帰りました。
赤ちゃんは、本当のお父さんが現れたらお空から必ず帰っきてくれる。私はそう信じてます。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…18レス 704HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 483HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 262HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 212HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…15レス 398HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 211HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧