僕は情けないです💦
今日、初めて神戸に行きました。(車で)連休に約束があるので下見をしてきました。
一人で行ったんですがカーナビの音声案内を頼りに行きました。全然道が分からず帰る時は自分の力で帰ろうと思ったのですが結局は道に迷ったり立ち往生しました。そこで音声案内に頼って帰りました😢
情けなくて最後は🚗運転しながら腹を立てて大声で『くそぉ💢💢』と喚いてました😥
場所も分からず頭の中は真っ白で…これじゃぁ本番でも場所が分からないままで相手に嫌な思いをさせ気を悪くさせるんだろう。もう情けなくてどうせ僕は一生ダメ人間なんだと思いました😢
憂鬱です
新しい回答の受付は終了しました
目的地がありますよね。で、ネットなどで探索できませんか、その場所?
名所やお店なら、簡略化した解り易い地図が載ってる事があります。
目印となる建物、大通り、大まかに目ぼしいポイントを自分で付けて、その道を辿って右に行けば、あの建物・・・という風に。
わからなければ、ご同伴される方にHELPしましょう。
時間ばかり掛かって右往左往されるよりも、詳しい方に頼めるようならそのほうが良いですよ。
目的地について良かったです。私なんて🚗免許は無いし、酷い方向音痴なんですよ😔いつも、何人かの人に道を訪ねて…泣きそうになる程恥ずかしいんです。主さん、眼が何とか見えて口が聞けたら、何とかなります。お気持ち凄く解りますけど…日本なんて狭い国やし、助けてくれる人も、よおけいてます。大丈夫です。私より、ずっーとずっーと立派です👏お疲れ様でした🙇
曲がり角のコンビにでも周囲に自分が特徴と見れる目印と一緒に頭の地図のなかに風景として刻まれるので、あ!ここはさっきのか、と分かりますよ。
主さん、FFやドラクエやります?
RPGみたいに進めていくと、面白く遣り甲斐があります。
音楽をリプレイ。
カーナビ使ったっていいじゃないですか。そんなことで見栄張らなくていいですよ💧
友達の旦那さんは見栄とかではないですが、カーナビの通りに行くと遠回りになるとか言ってカーナビを使わずに自分の思う道で行ったら、カーナビだといつもは一時間半のところを二時間半かかって到着したそうで、友達はバカなのよ~と笑っていました。
笑われないようにカーナビで行きましょう。
あ…自分の車にカーナビないのですか?カーナビって便利だからつけるといいですよ。知らない場所にもどんどん行けちゃいます。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧