若白髪

回答5 + お礼0 HIT数 777 あ+ あ-


2008/05/21 15:24(更新日時)

若白髪でたまに頭を痛めています。かれこれ100本近くはあると思うのですが…。若白髪になりがちな人間としてどういう原因が関連性としてあるのでしょうか。

タグ

No.663422 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

髪に栄養が行き渡ってないとかかな?
専門的な事はわからないけど、白髪は白髪染めで隠したらいかがですか? 皮膚科か美容院で相談してみるのも良いかも

No.2

系統の人もいるし、ストレスとかもあるのでは?今の若い子は食生活が偏ってるから多いと聞いたことがありますよ。

No.3

私も若白髪多いです😥16くらいのころから白髪染めしてます💦なんで若白髪なんだろう?母さんも昔若白髪で困ったっていってたから遺伝かな。

No.4

病的や異常な理由以外は遺伝でしょう。
僕も高校生の時からありましたよ。
抜くと増えるというのも都市伝説。抜こうが放置しようが徐々に増えますよ。
抜いても追い付かないくらいならお洒落染めした方が楽😺

No.5

遺伝ではないでしょうか?
姉が小学生のころから若白髪がすごいです。
私はないのですが…
でもいつも染めていれば分かりませんし気になりませんよ、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧