注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

先輩の事が諦められません。

回答1 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

通行人( 15 ♀ )
08/05/21 00:50(更新日時)

こんにちは☀

私には好きな人がぃます。私は中3でその人は高一の先輩です。その先輩はとても面白い先輩で毎日が楽しく大好きでした。私は先輩に告白しました。そして振られました。振られてからも先輩はいつもどおりにしてくれました。メェル📧も先輩が卒業されてから、なぜか前より先輩からくる事が多くなりました。

そんな先輩の事が今でも大好きです。どぅしても諦められません。先輩はもぅ全く私の気持ちに気づいてないと思います。
私はこれからどうすれば良いのでしょうか。会えないし、メェル📧もしてないのでどうすれば良いか分かりません。どなたかご意見お願いします。

長文すみませんでした。

タグ

No.663503 08/05/20 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/21 00:50
通行人1 ( 10代 ♀ )

先輩が普通に接してくれるなら、しかも今の主さんの気持ちに気づいてないのなら、もう一度1からのつもりで頑張ってみてください😊

メール自分から好きな人に送るのって簡単なことじゃないけど、待ってるだけじゃ何にも変わらないじゃないですか✊✨
今はメールしてないなら、とりあえず自分から、ちょっとずつでも頑張ってみないと😊
行動しないと始まらないですよ‼

主さんの恋なんだから、主さんが頑張るしかないですよ😉

ありきたりなことしか言えなかったけど、応援してます☺
頑張ってくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧