ヒョードル🆚大山倍達

回答6 + お礼3 HIT数 2600 あ+ あ-


2008/04/30 17:41(更新日時)

皆さんは、大山倍達という偉大な空手バカをご存知でしょうか❓空手を習った事のある方なら聞いた事はあるでしょう。極真空手の創始者です。鍛え抜かれた身体で信じられない荒技を成し遂げた人物でもあります。指先だけでコインを曲げる。500キロもある闘牛に素手で挑み牛を倒す。ヤクザとの喧嘩では、降りかかる刀を真剣白刃取りで刀を止める。プロレスチャンピオン相手でもパンチ一撃で勝利。アメリカでは拳銃を持ったギャング10人相手に身体だけで立ち向かい、全員をKOしてしまう。これは決して作り話しではなく、実話なのです。信じられないのであれば、ネットで調べてみて下さい。本題に入ります。今、地球で最も強い人間といわれている。エメリヤーエンコヒョードル。PRIDEでは、氷の拳といわれるパンチの連打で無敗王者。試合内容を見ていても負ける感じがしません。大山倍達氏は亡くなられてしまいましたが、もしも世代を超えた対決が実現したならば、大山倍達🆚ヒョードルどちらが勝つと思いますか❓因みに私は大山倍達が一撃で勝利したと思います。

No.664902 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それは有り得ない実話じゃない?闘牛が人間のパンチでKO?拳銃もった10人に勝つ?無理無理👋もし、それが本当なら大々的に報道され世界中のみんな知ってるはずで、ネットで確認しなきゃわからないなんて事ないんじゃない?本当ならヒョードルでも勝てる訳ないよ…漫画の話じゃねぇ?

No.2

お礼/1さんありがとうございます。
本当です‼
Yahoo!でもGoogleでも何でも良いので「大山倍達」というので調べて見て下さい。彼の半生が書かれてますから。
YOU TUBEでは闘牛との対決シーン(人間🆚闘牛で映画になりまし)もアップされてますので、ご覧になって下さい。
又、空手バカ一代という漫画にもなりました。アニメ化もなりました。ので、是非見てみて下さい。
決して宣伝している訳ではありません。
大山倍達という人間がいた事を知って頂きたいのです。

No.3

闘牛❓と戦ってる写真は見たことある。

かなりの修羅場をくぐってきた男ってのも知ってるけどヒョードルとの対決だとリュウケンvsラオウの戦いみたいでラオウヒョードルが勝つと思うけどね。

No.4

大山倍達の勝ちだろ
(^_^;)

つーか、大山倍達ってそんなにマイナーなのかよ
(-.-;)

No.5

おいおい…主さんよ~冷静に考えなよ~信じたいのはわかるけどさ~…牛を倒したって?襲いかかってくる牛ならば話はわかるが…あんなおとなしい牛に自分から戯れついていってるだけだしね~牛にしたらイイ迷惑この上ないよな~。それにヤクザとの喧嘩で真剣白刃取りって…本気で信じてんの?米国で銃を持ったギャング10人をKOね~😔…じゃあそのギャングは文字通り銃を持ってただけなんだね~銃を持ってるのに撃たなかった優しいギャングをKOしちゃうのは…ヒドくない?それにプロレスのチャンプを倒したって?あぁ~プロレスショーのことね!当時米国のプロレスマット界で悪役で人気のあった『グレート東郷』の弟という設定で大山倍達さんは『マス・東郷』のリングネームでプロレスショーに出てたやね!…主さん今関係書を見ればわかるけどさ~大山倍達さんに関しては周りのブレーンが大山さんをだいぶ持ち上げたけど、かなりの誇張や創作話もあるって証言してるじゃん!…あまりにも頭から妄信し過ぎてると話にならんよ😊ということで瞬殺でヒョードルの勝ち☝

No.6

>> 4 大山倍達の勝ちだろ (^_^;) つーか、大山倍達ってそんなにマイナーなのかよ (-.-;) お礼、3さんレスありがとうございます。

そうなんですよ~、こんなに格闘技ブームなのに大山先生の事を知らない人が沢山いるんですよ。とても残念な事です😢

大山先生に1票ありがとうございます。

No.7

>> 5 おいおい…主さんよ~冷静に考えなよ~信じたいのはわかるけどさ~…牛を倒したって?襲いかかってくる牛ならば話はわかるが…あんなおとなしい牛に自… お礼、4さんレスありがとうございます。

確かに、関係者の証言の元に作られた、作品ですからね、しかも今から50年程前の話しですから、信じる信じないは個人の自由でしょう。

ヒョードルに1票ありがとうございました。

No.8

あんまりネットの情報鵜呑みにするなよ~

空手のことはよく知らないけどヒョードルの方が強いと思います👍
総合で空手が勝てるとは思えません。

No.9

コマーシャル?見て余り信用しないほうが😨 貴方が、大山さん好きなの分かるけど… 外国で拳銃 撃つ奴は、警告なしに、いきなり多数! 撃つんだよ無理だよ~ ヤクザの世界でも 最強と言われた人 何人も、いたけど、ほとんど死んじゃったよ~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧