注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

理解できない‥

回答12 + お礼5 HIT数 1591 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
06/01/11 07:25(更新日時)

彼が既婚者だって事を自ら白状しました。私は別れたいと言いました。すると彼が、騙すつもりは無かった‥嫁とは別れるから俺の子を産んでくれ、と言いました。彼には奥さんとの間に三人のお子さんが居ます。でも俺とお前の子の顔も見てみたい!絶対に男前か美人だろうから産んでほしい‥そう言いました。今現在、妊娠はしていません。彼は一体、私に何を望んでいるのかが解りません。奥さんと別れ、三人のお子さんを引き取り私と一緒になりたいと言っています。そんなの嘘に決まってますよね?奥さんとは不仲なんて嘘ですよね?

タグ

No.6652 06/01/10 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/10 02:49
匿名希望 ( ♀ )

どっちにしろ別れた方がぃいと思います↑

No.2 06/01/10 03:00
匿名希望 ( ♀ )

私も別れるべきだと思う 子供を産んでも幸せな生活では無い!

No.3 06/01/10 03:09
匿名希望 

そもそも不倫しておいて 離婚して 離婚原因の相手にお子様はいきません…お子様の年齢にもよりますが 小さい子だと父親より母親に行くのがほとんどで現実に母親が離婚原因でも子供も母親に行く例も少なくないです。それなのに 離婚原因を作った旦那さん(主さんのカレシ)に親権が行くとは今の時点ではないに等しいです。

それに主さんが妊娠してないのに子供は美人か美男子かなんて…何考えてるんだろう(?_?)

別れた方が正解では??

No.4 06/01/10 03:57
匿名希望 ( 10代 ♀ )

ゥチは別れた方がいいと思います。生まれてくるこどもがカワイィかどうかなんて生まれてくるまでわかんないし、もし可愛くなかったらどぅすんの?(自分の子供はカワイィと思うのが普通ゃけど)って思います。しかも主さんはまだ妊娠してなぃし…別れるなら今ぢゃなぃですか?

No.5 06/01/10 04:11
キタ━(゚∀゚)━ッ!! ( ♂ VYho )

相手に期限切らせて
『じゃあ、それまでは会えないから。連絡も、何か決まった時だけしてね。まずはメールで。他は受けられない』って言って放置っていうのは。真実がわかりますよ。勿論その間あなたは待つ必要ないです。もしその後、いらない時になってからオメオメ現れたら『騙すつもりはなかった』で一蹴していいと思います。

No.6 06/01/10 05:16
通行人 ( 20代 ♀ )

あなたはどうしたいですか?彼を愛していて彼を信じたいですか?
私の知り合いで信じてだまされた人がいます。逆に信じないで別れた後に相手が離婚したケースもあります。2人仲良く結婚したケースも知っています。大事なのは貴方の今の気持ちです。
あなたは信じたい道を歩み後悔しないようにしてください。でも文面から見ると貴方は彼を信じていませんね。別れたほうがいいかもしれません。もうひとつ言わせてください。不倫するのは病気みたいなものです。貴方と一緒になったとしてもまた同じ事をするかもしれません。その時あなたは許せますか?

No.7 06/01/10 05:35
にゃ太郎 ( ♂ oaWn )

単なる避妊嫌いで子沢山な男だと思いますよ。

No.8 06/01/10 07:33
メコイス ( ♀ ZHZn )

知り合いで不倫した人がいましたが、奥さんと不仲ではなかったです。
うちも不仲ではなくてもその知り合いと悪さしてました。
その知り合いは不倫相手に子供作って奥さんと別れました。奥さんが弁護士つけて、離婚で、元旦那は職もクビになりました。かなり奥さんにすがっていました。奥さんは美人で働き者、子供も三人いました。うちと同じ歳の来年小学校行く、下の子が可哀想でならない。あんまりいい言葉は信じてはダメです。特に子供生めなんて、まず、離婚。次結婚してからです。貴女が泣きます。

No.9 06/01/10 07:49

よく考えて下さい。
三人引き取って、奥さんに慰謝料払って、貴女に子供生ませて、生活費も出るような稼ぎのある男ですか?もし、職を失ったら?他人の子を三人育てながら、自分の子も育てていけますか?
家で貴女が育児に忙しいとまた癒やしを見つけに行くかも知れません。仮に子供を引き取らないとしても、養育費が発生します。三人いたら…計算して下さい。今は払わない人が多いから給料から引き落としに出来ます。何かあれば、元妻、子供に会いに行きます。または連絡してきます。奥さんの出方によって、叔父さん叔母さんから孫を奪う結果にもなりかねません。義父母に恨まれるかも耐えられますか?

No.10 06/01/10 07:53

叔母さんではなくて、お母さん(義母)の間違い

No.11 06/01/10 08:07
通行人 ( 30代 ♀ )

あなたはどの形を一番望んでいますか?不倫と少しずれてしまいますが、子供を育てて行くのはお金もさることながら精神的にも物凄く大変です。まして自分が産んでいないとなると厳しくなってしまうと思います。エスカレートして虐待まで行く可能性もなくはないと思います。必ずではないと思いますが…、あたしは今のうちに別れた方がいいと思います

No.12 06/01/10 09:13
お礼

沢山の回答、本当に有難うございます。彼の事信じていないけど愛する気持ちが邪魔をして悩んでいました。でも決心つきました。自分も大変だろうけど突然環境が変わる三人のお子さんはもっと大変だと思うし、私が別れれば彼の家庭は壊れる事もない訳で‥。今まで知らずに付き合ってたとは言え、やはり奥さんに申し訳なく思います。皆さんのおっしゃる通り私に子供が出来ても彼は家庭だけじゃ満足出来ないでまた浮気する‥そんな気がします。顔が可愛いかもとか、そんな軽い気持ちで生まされるのはやっぱり嫌です。

No.13 06/01/10 09:29
お礼

続きですm(__)m既婚者だった事はショックです。でも8歳も上の彼‥最後までもっと大人であってほしかったです。皆さんの意見を聞いていなければ子供を生んでと言われた自分が愛されているのかもと思ったまま彼を離婚させていたかも知れません。投稿して本当によかったです。幸せになっている方もいらっしゃるかも知れませんが、やっぱり子供は本当の母親が一番ですよね?彼の事は今でも愛しています‥でも奥さんから彼だけじゃなく子供さんまで奪う事は出来ないと言う気持ちになれました。辛いけど彼とはもう逢いません。皆さん本当に有難うございました。

No.14 06/01/10 10:01
お礼

もう一度読ませて頂き改めて色んな事を考えました。そうですよね‥離婚しても子供は奥さんが引き取るものですね。それに慰謝料や養育費の事、彼は何も考えていないのでは?そう思いました。彼と私、全然違うタイプの顔で二人とも男前でも美人でもありません!自分の子となれば可愛いかもしれませんが生まれる前から顔の事を言うなんてやっぱり信じられません。あと⑤さんのおっしゃる通り私も騙すつもりは無かった、って本当はやってみたい位、彼が憎いです!有難うございました。もっと自分に合った相手が居ると信じて頑張って行こうと思います。

No.15 06/01/10 10:25
お礼

もう一度改めて読ませて頂き色々考えました。そうですね!離婚しても子供さんを引き取るのは奥さんですよね。それに慰謝料や養育費の事、彼は考えていなかったのかな‥そう思います。あと彼と私は全然違うタイプの顔です。二人とも男前でも美人でもありません。生まれる前から顔の事を言うなんてやっぱり信じられないです。あと⑤さんのおっしゃる様に私も騙すつもりは無かった!ってやってやりたい位、彼が憎いです!有難うございました。すぐに忘れるなんて出来ないけど、もっと自分に合った相手がいつか現れると信じて頑張って行きたいと思います。

No.16 06/01/11 06:24
キタ━(゚∀゚)━ッ!! ( ♂ VYho )

5です。前向きになられたようで良かったです。
好運を祈ります。
あと、自分の家を見せるのを嫌がる奴は怪しいんで気をつけて下さい。それまでは体は許さない方が安全ですよ。単身赴任の可能性もありますけどね。

No.17 06/01/11 07:25
お礼

⑤番さんありがとうございます。そうです(>_<)彼は単身赴任でした‥3年付き合って私の両親には何度も会いましたが彼から聞いていた実家の場所も嘘で空き家でした。騙された自分も悪かったと思ってこれからは慎重に相手を見るようにしたいと思います。トラウマなんかにならないように早く忘れて頑張ります(^^)本当にどうもありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧