雑誌でよくみるダイエットサプリを使用した方いますか❓

回答4 + お礼0 HIT数 1539 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
08/05/25 09:35(更新日時)

よく、体重減少が止まらない、気が付いたら20キロ減。3週間で太もも9センチ減。などサプリメントのPRをみますが、あういうのを使用して大丈夫でしょうか。ホントに体重減りますか❓足細くなりますか❓人体への影響はないですか❓使用前、使用後の写真のモデルみたいに、やせられますか❓使用しても効果ない、人体に悪影響とよく聞きますが、2週間で体重が20キロも減るはずないとよくききますが、あんなPRをみると試してみたくなります。

タグ

No.671106 08/05/25 07:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/25 07:28
通行人1 ( ♂ )

あれは効果無しと思って下さい。 サプリメントは食品ですから《痩身》に何の保証も有りません。 肥満を病気と考えるなら痩身は医療行為。 医療行為で「効果が有る」と言えるのは医薬品だけです。 効果が有るなら医薬品の認可を受けて堂々と販売すれば良いだけなのに、審査の緩い食品扱いのままで箱の端に極々小さく「効果には個人差があります。この食品を使用して必ず痩せる保証をするものではありません」なんて逃げ口上を記載しているのは、販売者が効果が無い事を承知の上で購入者を騙しているからです。 どんな方でも飢餓に見舞われたら痩せるのに…何故か自分は食べなくても痩せない。 それは大きな間違いで、必ず消費カロリーより多くカロリー摂取しているんです。 ただ…都合の悪い間食分を見ないフリをしたり、食べていないフリをしているだけなんです。 つまり自分にトコトン甘いんです。 自分に必要なカロリー摂取量をキッチリ計算して、たとえサラダに付いてくるミニドレッシングでもカロリー計算に加えるくらいの気迫が無いと飽食の日本に居て「痩せる」なんて無理です。

No.2 08/05/25 07:56
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

もしやせたいなら、サプリとかに頼らず食事制限と運動あるのみですよ。
今話題の食べた物を書き出すDietもかなり良いです!
私年末から始めて8キロ落ちたよ。
一人だとしんどいからブログなんかに書いたりして励ましのコメとかもらうと続きます、ちなみに私はモバゲでやりました。
毎日毎日食べた物を書き込みしてて、最初は彼氏はバ~チャルに頼ってくだらない事するなってバカにしてたけどちゃんと痩せたので今は関心してますよ!🎵
雑誌のサプリとかマイクロとか色々やってきたけどこれが私には一番でした。なんにせよ努力なしに痩せるなんて無理ですよ✌頑張って✌

No.3 08/05/25 08:23
通行人3 ( ♀ )

広告に騙されないで下さい😱友達もありとあらゆるサプリやベジダブルの液体の何のと広告に誘われるまま試していましたが、全てタンスの肥やしです。いかにも痩せる🙌と思わせる様な広告に魅力を感じるみたいですが、やはり食事と運動(特にウォーキング)が痩せますよ😃だらだら歩くのではなく「サッ、サッ、サッ🚶💨」のテンポで歩くのです。

No.4 08/05/25 09:35
匿名希望4 ( ♀ )

私は騙されちゃいましたねぇ😂

『痩せすぎても当社では責任は負えません🙇』

この言葉にやられてしまいました💦

3ヶ月分購入して飲み続けたけど全く効果なし🙅

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧