もぅ嫌😭

回答7 + お礼8 HIT数 2166 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/06/07 09:51(更新日時)

予定帝王切開にて4日に2人目出産しました❤✨
入院してから毎日点滴と注射の嵐…。
上の子も緊急帝王切開にて出産したのですがこんなに酷かったか⁉と思うほど…
私の血管ゎ細くてクネクネらしくなかなか薬が入らなくて点滴の針を刺したのですら十数回…。プラス注射数回…。腕ゎもぅ刺すとこありません…。次ゎ足から…と言われています😭💦
しかも2人目の後陣痛ゎホンットに激痛ですね😱
腕ゎ針が入って打ち身のようになってるのと薬が漏れてボコボコになり激痛…子宮の収縮痛…傷の痛み…
唸りまくりです…😭
大部屋なので同室の方に申し訳ない…😥

愚痴ってすみませんでした😭

早く動けるようになりたい😭

No.676755 08/06/06 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/06 13:36
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

出産おめでとう&お疲れ様です😃

私は帝王切開は経験無いんで、辛さはわかりませんが子供は2人産みました。

出産って痛い事ばかりですよね💦
私は陣痛や後陣痛はもちろん、産後おっぱいの張りも痛くてたまりませんでした⤵

けど、赤ちゃん見たら癒されました☺
帝王切開はお腹切るから凄く痛いと思いますが
回復するまであまり無理はしないで下さいね✨

No.2 08/06/06 14:28
お礼

>> 1 匿名1さん。レスありがとうございます☺✨

普通分娩もホントに辛いと思います😭
上の子のとき陣痛17時間で帝王切開したのですがあの痛みを2回も経験してる上に出産時の痛みを経験された匿名1さんはすごいですね‼‼✨

母親になることは大変で辛いことばかりですが、それ以上の喜び癒しがありますよね☺❤

レスありがとうございました✨

No.3 08/06/06 14:30
お礼

っあ‼みなさん楽しまれる場で『は』を『ゎ』と明記してしまい申し訳ありません…

No.4 08/06/06 15:47
通行人4 ( 20代 ♀ )

おめでとう🎵 👶の面会はできましたか?
分かります!分かりますとも…💨
私も二人の子供帝王切開で産みました!
私も主サンと同じく、点滴に向いてる血管してなくて、大変でした💦 それに、二人目の後陣痛、私も苦しみました💧💧 だけど、述後翌日には、頑張って立ち、少し歩きましたが、冷や汗たらしながら、おまけに喘息持ちの私は朝晩の咳に死にそうな思いでした!
排便がスムーズになると、随分楽にはなったけど、でも、二人目はしんどかったなぁ~😭 ウチの👶は、早産だったので、保育器に入ってて、はじめて抱っこしたのも、私が退院してからでした💦
主サンおっぱい痛くない?今日あたり張ってくるかなぁ?

私は座薬よく効いたよ!楽な間に動いてみたりしてると、段々楽になってたような…。

暫く、痛みとの戦いですが、頑張るんだよ💪
心から応援しています🙋

No.5 08/06/06 16:18
通行人5 ( 30代 ♀ )

主さんおめでとうございます✨💕
私は一人目普通分娩、二人目帝王切開でした。私も帝王切開は辛かった💦後産も痛いし注射・点滴も毎日毎日…💉退院してもしばらく注射恐怖症でした😂
でも身体ってすごいよね。一日経つごとにどんどん回復していくんだから‼
痛みも後少しの辛抱と思ってがんばろうね😉

主さんの赤ちゃんがすくすく元気に育ちますように🌈

No.6 08/06/06 18:24
お礼

>> 4 おめでとう🎵 👶の面会はできましたか? 分かります!分かりますとも…💨 私も二人の子供帝王切開で産みました! 私も主サンと同じく、点滴に向い… 匿名4さん。レスありがとうございました❤☺

4さんも経験されましたか😱💦
っ⁉⁉4さん喘息で咳まで出てたんですかッ⁉😲💦
傷口大丈夫でしたかっ⁉
私術後2日目に隠れてキャラメル食べたら気管に入って咳が出たとき少し出血してました😭
悪いことをすれば自分に返ってくる…身に染みて感じました😭💧

今は熱が出てきて大変です😣⤵
しかもガスの出がものすごい良いのできっと同室の方に申し訳ないことしてます…。

座薬ホントに効きますよね✨
私も重宝してます😁

痛み日曜には楽になってるよう祈ってます😭
レスありがとうございました❤

No.7 08/06/06 18:46
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

陣痛がきてる時に気をうしない私も緊急帝王切開で産みました。全身麻酔でした。目を覚めたら両腕に点滴して酸素マスクまでしてました。傷も痛く子供が産まれてから3日後に抱っこできましたよ。傷が痛くてしばらくはつらいですよね。

No.8 08/06/06 19:18

あらら💦お熱大丈夫?
キャラメル食べたんだな☝ やってる事私と同じで、吹き出したよ(笑)

ガスは腸がよく動き出した証拠やから我慢せずにね💨

それと、恥ずかしながら私、ナースなんです。何か分からない事あったら聞いてね🙋

何かあまりにも自分と似すぎてて、放って置けなくて!

熱下がるといいね‼お大事にね🙇

No.9 08/06/06 19:36
お礼

>> 5 主さんおめでとうございます✨💕 私は一人目普通分娩、二人目帝王切開でした。私も帝王切開は辛かった💦後産も痛いし注射・点滴も毎日毎日…💉退院し… 通行人5さん。レスありがとうございます✨☺
5さんは普通分娩も帝王切開も経験されてるんですね😲💦
お産のフルコースですね👍✨
注射恐怖症になりますよね😭
今日点滴終わって明日は抗生剤が2本あるのですが怖い‼
その2本が終ればもう注射はないのですが嫌です😭
元々そんなに注射苦手ぢゃなかったんですがダメになりました⤵

日に日に良くなってるのであと少し痛み我慢して頑張ります☺
5さんレスありがとうございました☺

No.10 08/06/06 19:44
お礼

>> 7 陣痛がきてる時に気をうしない私も緊急帝王切開で産みました。全身麻酔でした。目を覚めたら両腕に点滴して酸素マスクまでしてました。傷も痛く子供が… 匿名7さん。レスありがとうございました☺✨
陣痛中に気失ったんですか⁉💦
分娩台上がってからですか⁉
私は上の子のとき陣痛17時間で先生に泣いて『切ってくださぃぃぃ😭‼』って言って緊急帝王切開になりました😂
気を失うなんて7さんはすごい頑張ったんですね✨😍
私は術後の個室で添い乳はしたんですがまだ抱っこしてません😭
早くできるようになるといいな…💦
辛いけど頑張るしかないですよね😭
レスありがとうございました⭐

No.11 08/06/06 19:55
お礼

>> 8 あらら💦お熱大丈夫? キャラメル食べたんだな☝ やってる事私と同じで、吹き出したよ(笑) ガスは腸がよく動き出した証拠やから我慢せずにね💨… 4さん。再レス嬉しいです☺✨
4さん看護婦さんだったんですか😁⭐
私とやってること一緒って…ダメぢゃないですか‼😂✨
でも1日絶食だけでも凄い苦痛ですよね😭
私ガスが出たらすぐ食べてしまいました😭(笑)
そしたら気管へ…orz。💧
その後も口寂しくなると食べてしまって学習しないお馬鹿さんです…😭

4さん痛みどのくらいでマシになりましたか❓💦
まだ2、3日じゃ楽にならないですよね…。
動いた方がやっぱりイイんですか⁉
一人目の時のこともう忘れてしまって…😥

No.12 08/06/06 20:40

ちょっとここは真面目に答えますね!
特にお腹を切った時は、できるだけ早期に動くといいと思います。それだけ、腸の動きがよくなり、お腹の張った感じが薄らいでいくと思うので楽になると思います!あと、されているかも知れませんが、妊婦帯(腹巻きタイプ)などをつけると、腰腹部が安定していいですよ!今の辛い痛みはあと1日2日でとれて行くと思うけど、私は二人目の時8日間位、消灯前に座薬使ってました。ヒドイ痛みを我慢して寝ているより痛みを軽減させて歩いたりした方が、回復も早いと思います。

後、人の事言えないけど、今の時期に糖分の多いおやつや洋菓子などは、おっぱいイタタになっちゃう事あるから、食べ過ぎないでね☝

でも、無理はせずに、休み休みに動いてね!若いからって走ったらアカンでぇ~😂

No.13 08/06/07 00:36
匿名希望13 ( 30代 ♀ )

出産お疲れ様です✨
私は二週間前ふたりめを帝王切開で産みました。まだ鮮明に残ってます・・あの痛み・・後産おそるべし・・です💧
点滴・注射もひとりめの時に失敗続きであざだらけ、恐怖症になったので今回は大きい病院で産んで打つたび「やりにくいですから❗」って暗に用心しろよ・・とアピールしたかいあって一回も失敗なしでした😃自分の身は自分で守らなきゃと思いました(大袈裟)
ほんとツライですよね😠後産はあっためるといいらしいですよ。きつい時はガンガンナースコールならしてすこしでも楽になってくださいね。あと頑張って体動かすとびっくりするほど早く治ります。
楽になったらのんびりテレビみてちょっとお菓子食べて入院生活満喫してください。 私ももう一回入院したいな~💖

No.14 08/06/07 08:04
お礼

>> 12 ちょっとここは真面目に答えますね! 特にお腹を切った時は、できるだけ早期に動くといいと思います。それだけ、腸の動きがよくなり、お腹の張った感… 4さん。おはようございます✨昨日は熱でダウンでした↘
とても勉強になるレスありがとうございます☺
やっぱり動いた方がイイんですね💦
看護婦さんに『お腹押さえながら歩くと楽だよ☺』と言われたのですが押さえると痛い‼‼
なのでお婆さんみたいに歩いてます😂
ッ‼‼そういえば上の子のとき洋菓子や糖分が多いものは乳腺詰まりやすくオッパイが痛くなるって言われた気が…😱
すっかり忘れてました💦💦
4さんのレス見てから気をつけます👍⭐
ありがとうございました❤❤

No.15 08/06/07 09:51
お礼

>> 13 出産お疲れ様です✨ 私は二週間前ふたりめを帝王切開で産みました。まだ鮮明に残ってます・・あの痛み・・後産おそるべし・・です💧 点滴・注射もひ… 匿名13さん。レスありがとうございます⭐
13さん✨ご出産おめでとうございます😍✨

2週間前ならつい最近ですねッ👍☺
2人目の後陣痛はホンットに恐るべし…です…。産むたびに痛くなるってゆうので次が怖いです…😱💦
痛み止めサマサマですね😂🙏13さんも注射に不向きな腕なんですね😭
恐怖症になる気持ちわかります💨
私も最初から言っておけばよかった😭
ナースコール握りしめて寝ますネ😁✨
ちょこっとお菓子食べつつ入院生活楽しみます🎵🎵
2人になって大変かと思いますが育児に家事にお互い頑張りましょうね❤
レスありがとうございました😍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧