脱毛について
TBCのワキ脱毛おためしについて教えてください‼1回でどれくらい効果があるのか、両脇してもらえるのか、勧誘はひどいのかなど、何でも助かります‼迷っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m
新しい回答の受付は終了しました
勧誘は酷いです…ほんとに。
しっかり断る意志があるなら、行ってもいいと思います。
でも針脱毛なのでものすごく痛いし、針脱毛は完璧に脱毛できるって言われて頑張ったのに、脱毛後また生えてきました⤵
レーザーとかのほうがいいと思いますよ💧
毛には周期があるので やる時に生えてる分だけしか出来ません なので1回でその後に生えてくる毛までは処理出来ません。TBCだったか無料やりましたし勧誘もされましたが、考えときますと言って帰ってきちゃいました🎵私が行ったとこは酷くなかったかもw ちなみに施術は担当する人によってだいぶ痛みもスピードも違いますw針は声出るほどの痛みでもないですw痺れましたけどw
みなさんありがとうございました!遅くなりすみません💧
全然痛くないと聞いたのは間違いだったんですね😨迷います…
ちなみに、一応両脇してもらえるんでしょうか?人それぞれだと思いますが、どれくらいの範囲できるのでしょう…時間は12分らしいです💨
質問ばかりですみません😱
痛いっても、やってる人がいるんだから我慢出来る痛みだよw 両ワキやってもらえるとは思うけど、どのくらいとか範囲は主さんの毛質、量、技術スピードの問題だからw ちなみに私は量が少なかったのと、担当してくれた方がベテランの人だったので両ワキやっても時間が余りましたw
その人の量にもよりますが、12分では殆ど処理出来ません。
両脇を完璧に脱毛するには、月に1~2回、1時間ずつ処理をしたとしても1年くらいはかかります。
私は10年くらい前にやったので、今では処理のスピードも変わって来ていると思いますが。
また、脱毛後の家でのケアもちょっと面倒でした。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧