教えてください
私は以前一人暮らしをしていて
そこに彼氏が住み着いている状態でした
私は精神疾患で、その病気が酷くなり
しばらく実家で療養することになりました
その間に彼氏とは別れたんですが…
その後私が実家にいるのを良いことに
私の家に女の子を連れ込みsexしていました
それをハメ撮りして
私のPCに保存されていました
ベッド、枕、声…すべて間違いありません
本人は「自暴自棄になっていてよく覚えていない」と言っています
これは不法侵入ではないのですか?
精神的苦痛でもあります
慰謝料などはもらえないのでしょうか…
新しい回答の受付は終了しました
別れる時に家の鍵は返してもらいましたか?
一人暮らしをしていた部屋で彼と住んでいた事を、大家さんが了解していないなら貴方が違反している事になります。その場合、元彼を訴える事は出来ても、大家さんが御承知でないなら貴方が不利になりますし、慰謝料も難しいと思います。
慰謝料がもらえるかどうかはわかりません。
が、そのアパートの契約名義人は主さんではないのですか?
主さんが実家にいる間、家賃や光熱費は誰がはらっていたのでしょうか?
まずはそのアパートをすぐ解約して、彼氏さんをおいだしてください。
彼氏というより、だたのヒモ男ですが。
契約名義人が主さんの部屋に、契約者以外の人間を住まわせる時点で、
立派な契約違反ですよ。主さんが大家さんから違約金を請求されても、
文句は言えません。
主さんが彼に部屋の管理を委託したと言う事になりますから、彼が女を連れ込んでも不法侵入にはならないと思います。
結婚しているのなら不倫の慰謝料はもらえますが、結婚してないのならもらえません。
今する事は、彼を追い出し部屋を解約する事だと思います。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
現在、5歳になる子がいるのですがもう1人欲しいなと思ってます。 30…68レス 2176HIT 匿名さん
-
結婚式をなしにされてしまいました。。 子供のころから結婚式(披露…28レス 587HIT 匿名さん 1レス
-
夫婦で喧嘩中にお互いの嫌な部分や、不満なことをぶつけあってる段階で、も…6レス 179HIT 匿名さん
-
高齢の親が、大したことじゃなくても兄弟を激褒めするのですが そんなの…11レス 252HIT 匿名さん
-
私の実家で私、息子、旦那、私の母の4人で住んでいましたが旦那が脳梗塞に…9レス 151HIT じゅん ( 女性 )
-
ここに限らずですが、子供ができない事で悩んだりそれを理由に別れてしまっ…6レス 122HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧