政治家めー💢
ガソリンの価格上昇…
物価の上昇…
年金問題…
あげたらきりがないけど…
私達国民は日本のお偉いさん達に躍らされてる気がするのは私だけ⁉
暫定税率廃止だって何だかんだいって税金を取る為の準備的策だった様な気がする…
私がひねくれた考えなだけかなぁ😥
新しい回答の受付は終了しました
政府、財務省の連中に、何故ここまで財政が悪化したか、何が悪かったかをちゃんと説明すべき。
財政難、財政難ってバカの一つ覚えみたいに言っているが、急激に増大した借金の原因を隠したままで増税はあり得ないだろう?
生まれた時から公務員だっているだろう。法律を変えると一番困るのが公務員だろうがぁ。民主党が 頑張っちゃってるけど その後は?あそこまで調べて 何年の誰がどれだけ無駄使いしたの分かるなら 返してもらえばいいだろ!戦後の役人政治家がどれだけ 税金を使ったかわかるのに 何処の政党も 返してもらう事 法律を変えようと口にしない。 分かるかぁ そんな事したら 現役 政治家 役人の名前が出るからしないんだよ。財産みんな取り上げれば莫大な金額なんだよ。老人イジメる前に 法律変えて 過去悪人から 財産没収しろって誰か言ったか?橋本知事が言ってたけど 自分らの給料を減らして それから国民に協力してもらえって。まず犠牲になってから 協力してもらう。人だったら同然だろ。それが上に立つて事だろ。18は寂しい人だよ。
皆様たくさんのレスありがとうございます😊
お礼が追い付かず申し訳ございません💦
出来る限りそれぞれにお礼をしていくつもりですが、携帯を使える時間も限られているため、期限までにお礼をできなかった場合はこのお礼でお許しください😢
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧