円形脱毛症

回答2 + お礼1 HIT数 553 あ+ あ-


2006/04/15 05:53(更新日時)

脱毛症で悩んでます。もー三年ぐらいたちます病院に行ってもなかなか・・小さいのが何個かあります。仕事もできなくて なんか辛いです。なんか これは 効くって言うのないですか?

タグ

No.69393 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私も以前ストレスで円形脱毛症になりました。その時は病院に通いましたね。少しして良くなりましたよ☆主さんはストレスがたまりすぎなのでは?

No.2

>> 1 有難うございます。なんか色々と悩みが・・なんかすぐ気にする性格で、嫌になっちゃいます 治りかけてもまたハゲちゃって・・

No.3

私も昔なったことがあるだけど…それも500円玉よりも多きのが一つ出来ちゃた。直すにはやっぱり気にしないことだね。それで私は直りました。あとは環境も変えたり何か集中出来るような趣味とか持つこともいいかもね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧