メイクについて!💄

回答3 + お礼3 HIT数 1161 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/06/18 22:29(更新日時)

私はメイク💄すると派手に、ケバくなってしまいます。
かといってノーメイクだと童顔の為、仕事場で浮きます。
メイクは絶対必要な仕事柄なので本当困っています。😥

色白で丸顔
パッチリ目
団子鼻
赤い唇

あと、顔が大きくて目も二重じゃないんです。なぜか三重…。団子鼻も嫌だし…。😭

↑こんな顔でも似合う、コンプレックスをカバー出来るメイク法を教えてください!🙏

No.694883 08/06/16 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/17 01:26
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

その人に似合うメイク💄その人がやりたいメイク💄色々ありますが、主さんはどんな感じのメイクをしたいですか❓❓😃あとアイライン引きますか❓❓😃ケバいと思ってしまうのは、アイラインの引き方💄アイシャドウやルージュの配色💄など色々あります😃✋お力になれるようなら色々聞かせて下さい😉✨

No.2 08/06/17 09:51
お礼

はじめまして✨
お返事遅くなり済みません。
ご親切な書き込みありがとうございます…!🙇

メイクはナチュラルな感じになるのが理想です!😃あと、童顔なので大人っぽく見えるメイクなども憧れるのですが、これまた似合わないんです。ι

ラインは引いていません。それから、マスカラもあまりしないです。時々透明のものを使用するくらいです。
アイカラーはピンクやゴールド系が多いです。
リップ💄は薄いピンク系が主です。😊

お手数おかけしますが、どうぞご伝授ください…!🙏

No.3 08/06/17 12:40

マスカラあんまりしないんですか❓❓😃マスカラはした方がいいですよ😉👍マスカラでまつげを長く見せる事で女度はグッと上がりますよ😊✨
あとアイラインですが、アイラインもしてないのであれば、ペンシルタイプのアイライナーを使ってみて下さい😃✋リキッドだと慣れない人にはやや難しいですが、ペンシルタイプだと薄くも引けるし、使い方次第ではメイクも濃くなりません☺🎵ナチュラルメイクならば、上まぶたにだけアイラインを引いて下さい❤
アイカラーですが、もう夏なのでこれからは爽やかなグリーンやブルーをお勧めします😉👍ブルーが濃く見えるのであれば、グリーンを使ってみて下さい👀✨爽やかなグリーンは夏にピッタリですよ❤他に聞きたい事・知りたい事あれば教えて下さい😊✋

No.4 08/06/17 20:39
お礼

レスありがとうございます!✨😊

いろいろ詳しく教えてくださってありがとうございます!!
すっごく勉強になりました!!
教えて頂いたメイク法💄を早速チャレンジしてみたいと思います♪💪

本当、ご親切にありがとうございます…!

お言葉に甘えてお伺いしますv
マスカラの上手な付け方を教えて頂きたいです!不器用でイマイチ苦手なんです…。💦
あと、もしよろしければ、オススメの化粧品やメーカーなど教えて頂けますか??😃

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

No.5 08/06/17 21:01

マスカラは、しっかりまつげを上げてから、マスカラ下地を付けます😃《付けない人もいますが😃》下地を付けたあと、マスカラをたっぷり付けたい・濃密に付けたい場合、まつげの根元からゴシゴシまつげをこするようにマスカラを付けて下さい👀✨
ナチュラルにマスカラを薄く付けたい場合は、根元から毛先にかけてゴシゴシせずサッサッと付けるようにして下さい😉👍余談ですが、ハイライトorラメ入りの白のアイシャドウを、下まぶたに軽く塗る事によってウルウルで優しい目元になりますよ☺💕💕下まぶたにアイラインを引かなくても、そういったハイライトを入れる事で、顔全体も華やかになりますよ😊✌
化粧品はコーセーがオススメですが、アイシャドウはカネボウのテスティモがオススメです‼ハイライトも他のアイカラーも、薄付きでバラエティーにとんでます❤可愛いですよ😍

No.6 08/06/18 22:29
お礼

レスありがとうございます!
お返事が遅くなり本当にごめんなさい…!💦

1さん、本当にいろいろアドバイスしてくださりありがとうございます!!✨😊
それに、丁寧に分かりやすく教えて頂けて嬉しいですVv

1さんはメイク💄にとてもお詳しいですね♪美容関係のお仕事なんでしょうか?

私も自分に合うメイクが出来るように頑張ります!💪

ありがとうございました!大感謝です!💖

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧