近日中に美容院へ…と思いますが。
おはようございます。歳の瀬ですし 近日中に 母親が美容院へ 連れて行ってやると 私に提案打診を行いました。有り難いお言葉だと感慨無量です。 しかし 女性でもないのに 何故美容院へと …? 私にはちょっと不思議です。私は男性ですから理髪店しか知りません。小さい頃はお家で母親が散髪してくれておりました。 美容院… 初めてですし 不安や心配もございます。しかも 男性である かなり歳を重ねていて若者ではないのに云々… と思います。私は いつもの様に 七三分けで きっちりポマードでセットをするのが日頃のスタイルですが 何かそのスタイルを台無しにされめちゃくちゃにされるのではないかと疑念も隠せません。私のお抱えの運転手兼警護官の者どもに電話で確認問い合わせをさせたところ 雑誌掲載の若いタレント 俳優 歌手の様な髪型がいいだの 違った整髪剤がいいだの色々言われたそうですが私には全く分かりません。何を根拠にそんな雑誌やスターと比較列挙させて提案されるのか… 魔何不思議としか思えません。此処の皆様方はどの様にお考えお感じになられるでしょうか?ご意見賜われば有り難く存知ます。
新しい回答の受付は終了しました
あなたの文昨日今日と読みました。あなた友達欲しいんよね?だったら美容院行ってきた方がいいよ。せっかく大好きなお母様が許可してくれたんなら、素直に言うこと聞けば?小綺麗にして欲しい、その七三ポマードやめて欲しいんと違う?今時26才で七三ポマードしてたら友達も彼女もできひんで。それとあなたの威厳なお父様やったらそのうち壇家同士でお見合いさしてくれるん違いますか
何かのトラブルで反映が遅いのかな?すみません 本題に戻ります
m(__)m光さん 昨日も投稿されてましたね(^^)最初は不思議チャンにお見受けしました。失礼(._.)しかし その浮世離れしてる感じが 段々好きになって来ました。少し頑固そうですが…又々失礼(._.)
あなたは愛すべき素敵なキャラ(個性と云う意味です)を持っている。光さん 美容院行かれて下さいね。担当の方が色々話し掛けて下さいます。沢山お話されてみて下さい。結果がお聞き出来れば嬉しゅうございます
行ってらっしゃい
(*^-^)ノ
おっ 信じる派ですか? そういう高貴な方は美容院いくかな? くるんじゃないかな? 携帯もこんなに厳しいなら持たせてくれないんじゃ?自分のハンネも光ちゃんてのもふざけてないかな? 他に、引きこもり等の病気で私達をからかってるんじゃ?
美容院一度行かれてゎ 若い美容師さんでしたら流行な今風な髪型出来ると思います(^0^ チナミにおばさんが遣っている美容室で、弟が木村拓哉の切り抜きをもって同じ髪型にしてくれと頼み、パーマをかけたら、ちびまる子のお母さんの髪型になってスグに、違う美容院でパーマを取って貰っていました(`o´)
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧