注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

恋を何年休んでますか?

回答8 + お礼4 HIT数 2458 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
08/06/22 20:18(更新日時)

独身男性から見て人妻って魅力ありますか?過去、現在でも既婚女性に恋をした事ありますか?
やはり儚い恋に終わりましたか?それとも不倫の関係になってしまいましたか?
訳あって、とても苦しい恋をしてます。
経験者の意見が聞きたいです。あくまでも経験談募集です。中傷や嵐🌀はご遠慮下さい。

No.706147 08/06/22 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/22 01:28
通行人1 ( 40代 ♂ )

人妻と知らずに好きになった事有りますよ。でも人妻と知って諦めました。不倫は、誰か必ず不幸になりますから止めた方が良いと思いますよ。

No.2 08/06/22 01:40
お礼

早速ありがとうございます✨✨1さんは大人ですね。気持ちを抑える事ができるのは立派な事です。本当に周りの幸せを考えるなら1さんのように諦めますよね✨私の場合はまだ不倫関係にはなってません。一方的な私の片思いがドンドン強くなってきて、毎日苦しいです。諦めなきゃいけない思いとどうにかなってしまいたい思いと戦ってます😢

No.3 08/06/22 01:56
通行人3 ( ♂ )

恋は困ったもんで…

周りを見えなくするんだよな…

主さん周りをちゃんと見て下さいね。

一歩踏み出せば悲しむ人が居る事を。

No.4 08/06/22 01:56
通行人1 ( 40代 ♂ )

色々在っての恋心なのでしょうね。でも主さん今も辛いでしょうけど、進んでも辛いですよ。もう一度足元を見て考えてください。寂しいだけではないですか❓旦那さんと離婚できますか❓もし進むなら離婚してからやないともっと辛い事が待ってますよ‼

No.5 08/06/22 01:56
通行人5 ( ♀ )

恋は十年以上休んでました。子育てを楽しんでました。
子育て中は主人の冷たさ、無関心さ、何年ものセックスレスにも堪えていられました。しかし…子育ても一段落と同時期に、大きな悩みごとを抱えたり、体調を壊し大きな手術をしなければならなくなり、それでも心配一つしない、検査や手術の日さえ気にもしない主人から一気に気持ちが冷めました。そして今 恋してます。彼はバツイチ独身です。彼が寂しいのでは…と思うと切ないけれど、私を理解してくれています。主さんの辛さは何ですか❓よければ話を聞かせて頂けますか❓私は乗り越えて今があります。少しでも、心の安らぎになればと思っています。

No.6 08/06/22 02:16
通行人5 ( ♀ )

再です。
投稿してから主さんのお礼を読みました。主さんはまだ始まってないのですね。主さんは、ご主人に愛情はあるのですか❓夫婦仲はどうなのですか❓もし ご主人に愛情があるのなら、恋する気持ちだけを楽しんだ方がいいかと思います。
相手が独身なら、ご主人も彼も苦しめ、そして自分も苦しめることになりますから…。私は主人には愛情はなく、私の片思いから始まった恋ですが、今は子どもの節目や進路にも無関心な主人に変わって、彼が子ども達の良き話し相手 相談相手にもなってくれています。それでも自分の立場を思えば辛い時もあります。主さんの恋が片思いではなくなっても、大丈夫なのですか❓

No.7 08/06/22 02:19
お礼

>> 3 恋は困ったもんで… 周りを見えなくするんだよな… 主さん周りをちゃんと見て下さいね。 一歩踏み出せば悲しむ人が居る事を。 ありがとうございます✨✨アドバイス嬉しく思います。そうですよね。周りに迷惑がかかる恋愛はご法度ですよね。自分でも罪悪感と胸の苦しさに悩まされて、ここ何日かで数キロ痩せてしまって…😩
私みたいな解りやすい小心者には不倫は不向きだとつくづく思いました。だって只の片思いでここまで自分が可笑しくなるんですから😱

No.8 08/06/22 02:39
お礼

5さん暖かいお言葉ありがとうございます✨✨
5さんも苦しい経験を経て今の幸せがあるんですね。私も今は旦那とはうまくいってると思います…が過去に不倫を二回されてます。嘘も何度もつかれて今に至ります。離婚は考えましたが子供が旦那になついてるのと経済的な事情もあり、そして旦那への愛情があったので別れることなく今に至りますが昔の事を考えたら怒りと辛さが込み上げてくる時があります。
今共働きで事情があって旦那の会社にいます。そこで出会ったのが旦那と同僚の彼でした。挨拶程度しかしたことなく本当に遠くから見つめるだけの片思いなんです。中学生みたいですよね。続く

No.9 08/06/22 02:50
お礼

続き。
結婚して初めてこんな気持ちになりました。日に日に抱き締めてほしいとか旦那とケンカした日には彼の顔が浮かびます。
妄想も凄くて、はっきり言って病気です😱
旦那と同僚でしかも同じ部所で仲も良いです😱
不倫なんてまずあり得ないと思います。相手が私の事を好きになっても何もしてこないと思います。真面目で人見知りな方なので…😢でも私のなかで好きな気持ちが大きくなってます😱

No.10 08/06/22 03:34
匿名希望10 ( ♀ )

恋はある日突然落ちるものですね。

私は結婚10年で、独身者と恋に落ちました。ほんとに中学生みたいな純粋な恋心からでした。

旦那にもバレ、彼氏と口論したみたいです。その後、2人で私の幸せについて語り合ったりもしたらしいです。

互いに自分が幸せにしてやりたいが己だけではできないとジレンマに悩み結論は出ませんでした。2人とも優しい男性でした。

結果、三年付き合って彼氏と強引に別れ同時に旦那とも別れ、子供は全て引き取り今に至ります。

私の選択は間違っているかもしれませんが。それが私のケジメでした。

No.11 08/06/22 09:03
通行人5 ( ♀ )

主さん
おはようございます。お礼ありがとうございます😊
主さんはご主人の浮気などで苦しまれたのですね。
10さんが仰ってたように恋は突然落ちるものです。私も子育ての一段落した年になって恋をするなんて思ってもいませんでしたし、自分が今のような状況になることなど想像もしていませんでした。主さんはご主人に愛情が残っているようですね。想いを寄せてる方は真面目な方のようですし、今の恋が現実になったら、もっと苦しむのではないかと心配です。地球上に男と女しかいないのに、好きになれる人との出会いは僅かです。そんなに切なく想える人と出会えたことだけでも幸せな気がします。また恋することが出来たことだけでも幸せだと思いませんか☺❓現実に進むのには、大きな覚悟がいります。10さんのような、潔さも必要なのだと思います。少女のように、胸が痛くなるほどの人を恋する気持ちを今は切ないと受け止めないで、自分へのご褒美として、無理に押し殺すこともなく、密かに楽しまれたらいいのかなと思います。苦しさも、切なさも恋してるからです。

No.12 08/06/22 20:18
通行人12 ( 20代 ♀ )

気持ちわかります 私は主人に対して幻滅したり 育児でつらかった時出会った人に恋をしました 片思い 実るはずのない想いにとても苦しみました😔それが片思いの相手からアプローチがあり 本当に迷いましたが 嬉しい気持ちよりどうしようと言う気持ちの自分がいました 結局自分の気持ちは伝えず今に至ります 不倫になり大切なものを失う覚悟ができなかったから😔でもつらい時想うのは彼の事です 結局現実逃避したいだけなような気がします😔今の状況から逃げず向きあっています 男性にとって人妻は恋愛対象だと思いますよ 結婚してから何人かに告白されました でもどうしようもないですからね 相手が大事なら身をひく事です😔
つらいと思いますが 旦那様と仲良くできたら少しずつでも忘れていけると思います😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧