変じゃないですよね?
一週間ぐらい前から、体調を崩し、会社も休み、辛くて仕方ないので、今日、心療内科に行って薬をもらってきました。
それを友人にメールで報告した所、「薬もらうなんて結構悪いの?」と、返信が来ました。
体調も崩し、辛いから病院に行ったのに、心療内科というだけで、薬を貰う事がそんなに特別な事でしょうか|||(-_-;)||||||??
病院行ったら普通、薬もらいますよね???
・・・整骨院に行けば、マッサージしてもらうし・・・別に特別な事では、無いと思うんですが・・・なんか、ショックでした・・・報告しなきゃ良かったって思ってしまいました。
すいません、愚痴でした。
読んでくれた方、有り難うございましたm(_ _)m
No.706261 2008/06/22 22:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
友達は、そんな悪い意味で言ってる訳ではないと思いますよ。
言ったのなら普通に状況説明すればいいと思いますよ。
言うから、聞いたのに、ノーリアクションじゃ主さんの方が感じ悪くなってしまうと思います。
体調を崩していてもメールで報告まで出来るって事は、そんなに酷いと思われなかったのではないですか?
自分が1週間も休む程辛い状態なら、わざわざ知り合いに報告しようとも思わない、メールする気にもなれません😥
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
-
彼女に、顔の産毛や、たまにある濃い毛が気になるから、そこをどうにかして…2レス 64HIT 匿名さん (10代 男性 )
-
超低容量ピルを飲んでいるのですが、ここ最近下腹部痛があります。 …1レス 48HIT 匿名さん ( 女性 )
-
足の裏が熱くなる症状に悩まされてる。実際は熱いわけでなく自律神経の乱れ…2レス 59HIT 匿名さん (30代 男性 )
-
中1女子です 今日初めて本格的なニキビができました… 痒かったり、…2レス 37HIT 匿名さん
-
今日は何と「生理中で女の子の日」になったにも関わらず私の「恋人の彼氏」…4レス 111HIT 誰にも言えないさん (30代 女性 )
- もっと見る
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧