ダンナの浮気疑惑(長文です)
ダンナがお風呂に入っている間に携帯を見てしまいました。ラストURLにつないだら出会い系のメッセージのページ…。結婚前にも出会い系をブックマーク登録してたのをみて一悶着ありました(この時は覗き見ではありません)
携帯を見てしまったことを謝って問いただしたところ仕事上確認しなければならないから見た。メールやりとりしてたら受信とか残ってるはずだろ?確かめてもいい、と逆ギレされました。交際中、3交代勤務で私が週末の夜仕事だったときに風俗に行ったこともあるダンナです。これからはそんなことないと誓ったはずなのに…。これって浮気の可能性ありますか?
受信メールには怪しいものはありませんでした。ダンナを信じるべき?知らなかったり騙されてるのが幸せなこともあるのかな?
No.715185 2008/07/20 09:18(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ご意見ありがとうございました。職務上詳しくは教えてもらえませんが、シャブの売買の捜査関連です。
仕事は真面目にしてるみたいだからいいかな?子どもも産まれることだしもぅしばらく泳がせとくことにします。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫の行動が理解できません。 私が話し合って問題を解決したいことを伝え…10レス 336HIT 匿名さん
-
昨日から妻の機嫌が悪く、嫌味ばかり言ってくる。 妻が三連休で、どこに…8レス 248HIT 匿名さん
-
昭和は夏になると、子供の頃アイスクリーム屋さんが自転車でアイスクリーム…10レス 232HIT 匿名さん
-
最近いくつかの育児漫画を見て疑問が湧きました。 内容は「妊娠中の妻・…9レス 187HIT 匿名さん
-
投資詐欺に遭いました コピートレードです 全国に沢山の被害者がおられ…8レス 192HIT 匿名さん
-
60歳定年で65歳まで会社の世話になって、そのあと後、まだ働かなくては…7レス 159HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧