車の事故😢
先程、買い物に行き駐車場で停車中の車にぶつけてしまいました😢
事故処理も済み、後は保険屋さんに任せたのですが(私が100%悪いのでいざこざなし)事故処理の間も、相手様の車に退屈していた2歳の娘を載せてくれて📺を見せてくれたり、相手様は怒るより
「あなたが当て逃げしなくてまだよかったよ」
と、落ち込む私を慰めてもくれました😢相手様の車はまだ買って半年の車なのに。
修理工場も決まり、後は保険屋さんにお任せしてありますが、改めてお詫びに伺った方がいいのでしょうか❓
相手様御夫婦が人柄がよかっただけにお詫びに伺った方がいいのかなあ、と思いまして。
皆さんならどうしますか❓
No.718184 2008/07/21 19:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も事故起こした経験あります。幸い私も優しい老夫婦(軽トラ)だったから助かりました。菓子折り持ってきましたよ。相手は怒るどころか「遠くまできてもらって悪いわ、うちで作った野菜もっていって!」って。相手によっても人生左右しますからね。ヤクザじゃなくて本当に良かった。主さんも優しい人で良かったね。
私も数ヶ月前ぶつけられ、正直にいってもらい修理してもらいました。それはよかったんですが、修理工場に持っていくまでのガソリン代とかの費用や手間は、保険ではでないので、菓子折りでもあげたほうがいいんではないかと思います。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧