妊娠初期について教えてください

回答2 + お礼1 HIT数 804 あ+ あ-


2008/07/22 22:53(更新日時)

妊娠初期の時期気をつけた方が良い事ってありますか?仕事は一応事務職ですが接客がほとんどのためカウンターごしに中腰になったり色々物を取りパタパタ走ってることも多いです。初期は結構危険だと聞いてますが、上記のような事はあまり良くないんでしょうか?気にし過ぎ?あと、職場には何ヶ月の時に報告したか教えていただきたいです。

タグ

No.720780 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

安定期に入るまでは何が起こるかわからないので、パタパタ走ったりなんか危険ですよ😣早めに会社に報告したほうが少し気を使ってもらえていいんじゃないかなぁって思います😊

No.2

>> 1 レスありがとうございます。忙しくなるとパタパタ走ったりしてました😣振動を子供に与えるのはよくないんですね。気をつけます。
会社にもできるだけ早く、ですね。あとの引継なんかもありますしね。

No.3

人それぞれです。私自身1人目の時妊娠6ヶ月までガソリンスタンドで働いていて、毎日走り回ったり、オイル交換、タイヤ交換したり、灯油2缶持って走ってても全く健康そのもの。
家でゴロゴロしてるだけでも何かある時はあります。
医師に制限かけられているならその指示通りにしないといけませんがね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧