なんだろう・・・

回答1 + お礼1 HIT数 1633 あ+ あ-


2006/04/19 18:07(更新日時)

これは性行為をする前からなんですが、白と黄色と透明なおりものが混じって出てきてます。たまに透明に米粒くらいの血が混じっていることがあり、病院で調べてもらっても異常なしでした。これは半年くらい前の話です。
性行為をするようになってから、黄色のおりものが増えたように感じます。においはなく性器のかゆみなどもありません。においと言えば鉄っぽいかなぁ?という感じです。

タグ

No.72096 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

おりものの量は人それぞれと聞きますよ(^O^)私も多い方なのですごく悩んでました(ノ_・、)なんかあれ不安になりますよね~Σ( ̄□ ̄;|||
でも病院に行かれたのは大正解だと思います☆異常なくて本当によかったぁ♪(自分も心配してたので(^^;))

体は変化しますから(女性は特に20歳前後で体質が変わるとかいいますし)今回、病院を変えて相談するとか☆前回のとこでもいいけど♪医者は聞かないと必要以上のことは言わないから(-"-;)気になること全部質問してしっかり説明してもらって不安をなくしてもらうことが一番だと思います!

No.2

ありがとうございます。レスがなかなかつかなかったので、このままレスなしで消えてしまうかと思ってましたが良かった;;w
婦人科に行くのは全然抵抗ないんですけど、Hするとおりものの量とか変化するみたいだし、女性って色々大変だなぁって思います;;w
他の人のスレなどを見てたら、結構いるみたいで少し安心しました(*´∀`)ホッ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧