注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

涙が止まりません...

回答8 + お礼4 HIT数 1522 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
08/08/03 13:18(更新日時)

私は最近付き合って1年になる彼氏にふられました..
彼は私のことをもう好きと言えないと言っていたのですが..私はまだ彼のこと大好きなんです。
私は全ての気持ちを彼に伝えましたが、彼にはもう元に戻れないと言われてしまいました...。

元に戻れる可能性は0なのに、また戻れるんじゃないかって.彼はまた私に振り向いてくれるんじゃないかって..彼を信じて待っている自分がいます
なるべく彼のことを考えないように努力しても..やっぱりいつも彼のことを考えてしまいます
けれど彼のことを考えると悲しくて苦しくて辛くて..涙が溢れて止まらないんです
なのに考えないではいられないんです
死にたいって思ってしまう自分もいて..本当に毎日苦しいです
もうどうしていいかわかりません...

長文失礼しました
中傷はなしでお願いします

タグ

No.723101 08/08/01 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/01 11:28
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

また1ヶ月くらいたってから考えたらどうですか?恋人と別れた直後に色々と言ってもどうにもならないと思います。

それに、あと10年後で彼は他の女の子と結婚するかもしれないけど、その時にあなたが彼をまだ必要と思っているとは限らないですよ。

No.2 08/08/01 11:43
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

気持ちはよくわかります。私もそんな経験から復縁しましたし…

でもね、死ぬなんて考えるのは主さんのエゴだよ。彼のことを思うならそんなことは絶対だめ!きっとわかってはいるんだと思うけど…

今辛いことも、一週間先、一ヶ月先には違う風に受け止められる日がきっとくるから、大丈夫だよ。今は時間に任せるしかない。本当にお互いに必要な相手なら必ず引き合うし、繋がりは消えたりしないと私は思うから、とりあえず今は別れた事実と彼に言われた言葉をしっかり受けとめて真っ直ぐ向き合うしかないと思います。

偶然でも彼に会ったときにやっぱり笑顔の自分でありたいし、笑顔の自分をみてほしいじゃない😊

No.3 08/08/01 11:49
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

その気持ちとてもよくわかりますよ。
苦しいし辛いですよね…。

時間が解決してくれますって言いたいけど…そういうわけでもないんですよね。
私も16歳の時に別れた彼のことずぅーっと忘れられずにいました。
彼には新しく彼女ができたりして…死にたかった。

でも今年に入って彼から連絡がきたんです。三年ぶりに。
今…その彼と付き合ってます。

あなたが彼を思い続けていたなら思いは彼に届くと思います😄

でもね…彼だけしかムリ😣なんて決め付けないで💦
あなたを見てくれてる人も他にいるはずだから
視野をもっと広くして色々な人のこと見てみるのもいいと思うよ?

彼より素敵ってあなたが思うような人がいるかも💓

長くてごめんね😓

No.4 08/08/01 23:52
お助け人4 ( 20代 ♂ )

俺の友達は17の時に死んだ バイクの事故で。 族だったから自業自得だと言った奴もいた。 だけどその友達は夢を見つけてた美容師になりたいと事故の前日に話してくれた。 まだ17だった。車でみんなで遊び行くこともできず。結婚して幸せな家庭を持つ事もなく死んだ。そんな奴もいるからさ。上みてガンバロ。

No.5 08/08/02 00:26
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

私も14才の時、幼いながらも好きな人がいました。彼にとっては重かったようです。だからふられました…去年の12月までずっとひきずっていました…しかし、今新しい彼がいます。私の事を本当に大切にしてくれます。きっとあなたにも現れます。今はたくさん泣いてください…私、たまに、その人の事思い出します…でももう泣きません!!あなたに、幸運を…と願ってます。
長文失礼しました。

No.6 08/08/02 17:31
お礼

レスありがとうございます🙇
一括ですいません💦

ですよね、直後に言っても変わりませんよね。
..今は気持ちの整理ができないので、事実を受け止め向き合えるよう努力しようと思います。
泣いてばかりではだめだけれど..今は泣きたいときは思いっきり泣こうと思います、時間が経ってからこの事を違う風に受け止められるように。
また、死にたいなんて絶対考えないようにします。頑張ります。
今は彼のことがまだ大好きなので..好きという気持ちがある間は彼のことを思い続けようと思います、 これで復縁できれば一番なんですが..自分の気持ちがうまく整理出来るようになったら視野を広げてみようかと思います。

皆さん本当にありがとうございました🙇✨

No.7 08/08/02 18:50
匿名希望7 

その気持ち凄くわかりますよ…😢
私もそうです😢
でも諦めないで頑張って気持ち伝えた方がいいですよ😊
私ゎ以前そうして彼とまた付き合えることができました😊
頑張ってください😊
応援しています🌷

No.8 08/08/02 20:58
お礼

>> 7 レスありがとうございます🙇

そうなんですか!復縁できたなんて羨ましいです..

こんなに大好きになれたのって彼が初めてなんです..
大好きって気持ちがあるのに..諦めたくないです、頑張ります
応援ありがとうございます😢💓

No.9 08/08/03 01:14
悩める人9 ( ♀ )

あたしも今、元カレを
忘れられていません
わかれて4ヶ月です
あたしの場合、
彼にとって重かったようです。

フラれたての頃あたしは
真剣に自殺未遂をおかしました
毎日泣きました
戻ってきて…って
ふたりで過ごした日々を
思い出すだけで
涙とまりません

4ヶ月たった今でも
あたしは元カレが大好きです
だからこの気持ちは大切にしたいです
そしていつか気持ちを伝えるつもりです
なのであなたもその気持ち
大切にしてください

No.10 08/08/03 08:36
通行人10 ( 20代 ♀ )

私も気持ちわかります。

今が同じです。彼が好きなのに でも彼の気持ちは私にはありません。ツラくて夜も寝れず、この生活は続けれません。

ただ、今は無理に彼の嫌な部分を思いだし 忘れるための 準備をしてます。

うまくいくか わからないけど このままじゃ自分がダメになりすぎる。

No.11 08/08/03 12:48
お礼

>> 9 あたしも今、元カレを 忘れられていません わかれて4ヶ月です あたしの場合、 彼にとって重かったようです。 フラれたての頃あたしは 真剣に… レスありがとうございます🙇

そうなんですか..
私の場合も彼にとって重かったのかもしれません..。

私もふられた時は死にたいとしか思えなくて..ずっと自殺を考えてました、自分には死ぬ勇気なんてないのに。
けれどここで相談して、多くの人が支えてくださって死にたいなんて絶対に考えてはいけないなと思いました。
又、私も彼と過ごした日々を思いだすだけで悲しくて辛くて苦しくて涙が溢れて止まりません。
けれど彼のことが本当に大好きだから、彼のこと諦めないで頑張ろうとしてるから彼とのことを考えると涙が止まらないんじゃないかって思いました。

私も..この気持ち大切にします!いつかちゃんと伝えたいです
9番さん、お互いに頑張りましょう

レス本当にありがとうございました✨
長文失礼しました🙏💦

No.12 08/08/03 13:18
お礼

>> 10 私も気持ちわかります。 今が同じです。彼が好きなのに でも彼の気持ちは私にはありません。ツラくて夜も寝れず、この生活は続けれません。 … レスありがとうございます🙇

辛いですよね..
けれど彼のこと本当に大好きだと思ってるから、諦めてないから辛いって気持ちがあるんだなって思いました。
大人の恋と高校生なんかの恋じゃ、全然違うって思うかもしれませんが..。

私も無理に彼の嫌な部分を思い出し、忘れなきゃって考えました。
けれどやっぱり彼の全部が大好きで嫌なところなんてなかったんです..。
友人にも相談したのですが、友人は“無理に忘れなくてもいいんじゃない?彼のことが本当に好きなら、彼のことを信じて待っても良いと思うよ”って言ってくれました。
又、レスしてくださった中にも“本当にお互いに必要な相手なら必ず引き合うし、繋がりは消えたりしないと思う”と言ってくださり..本当にその通りだなと思いました。
なので..私は諦めたくないです。

きっと今は自分がダメになるんじゃなくて、成長する時なんじゃないかなと思いました。
10番さんにも頑張って欲しいと、幸せになって欲しいなと思います。
お互いに頑張りましょう

なんだか生意気ですいません💧
長文失礼しました🙏💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧