注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

重い女😥

回答2 + お礼0 HIT数 767 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/08/01 18:53(更新日時)

今ふと思ったのですが‥💧

私の友達は恋多き人で年中誰かに恋してるんですが周りに「軽そう」って言われてるんです💦
逆に私は滅多に恋をしないので「重いんじゃない❓」とか「冷めてる」ってよく言われます。
恋愛経験の豊富さ少なさで「軽そう」「重そう」のイメージが定着したり、完全にそのようなレッテルが貼られることは有りなんですか😥❓
性格も外見も良くてモテそうな子でもずっと彼氏いない子もいますしオタクっぽい子でも「今まで付き合った人数は6人」という子もいるのでそこら辺が微妙なんです‥。
今は大学受験で恋愛どころではないので、ぶっちゃけ暇そうな恋多き友達を見ていると「恋愛以外にやることないのかな❓」と思っちゃいます💧
つまり軽く見えるんです😣💦

親に聞いたら「重いぐらいの人の方が一途で良い」そうです。

これ、どう思いますか‥❓

タグ

No.723341 08/08/01 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/01 17:54
匿名希望1 

ただのガキの戯言💕

気にするな✋

No.2 08/08/01 18:53
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

恋愛経験が少ない=重そう、は違うと思います。
「重い」って相手との距離をうまく計れない恋愛下手って感じです(^_^;)

恋多き人が必ずしもイコール軽いとも思いません😣
アクセサリー感覚で彼氏彼女をつくる人もいますが、ひとつひとつ本気の恋をしている人も中にはいるんじゃないでしょうか😃

ちなみに私は「恋に生きる女だねぇ😁」と周りに言われますが、ずっと一人の相手と付き合ってるので恋愛経験は豊富じゃありません(笑)
主さんと同じく受験生ですが、love is powerって感じです😁

長文失礼しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧