インプラントって…

回答2 + お礼2 HIT数 903 あ+ あ-


2006/07/03 21:24(更新日時)

今日、歯医者で歯を抜きました。だいぶもろくて、なかなか抜けず麻酔を3回されても痛くて朦朧としてきました(-.-;) そこで、抜いた所をどうするか考えてますが、両隣の歯を削って3本の歯に被せるか、入れ歯って言われたのですがどちらがいいのでしょうか?インプラントってポスターが貼ってあったんですが保険きかないのでしょうか?わかる方教えてください。お願いしますm(_ _)m

タグ

No.72358 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私と全く同じですね(T_T)私が行ってるとこで歯を削りかぶせるやつで保険で一本7万位と言われ、インプラントは、保険がきかないのでどこでも一本30万です。手術もボルトを入れる時と、歯をつくる時の二回行います。

No.2

>> 1 レスありがとうございますo(^-^)o やっぱりインプラントは保険きかないんですね(;_;) 一週間後に抜糸して、抜いた所も肉が盛り上がってきてからの治療になると言われました(-.-;) その間は奥歯の歯なしになるのかなぁ(^。^;)

No.3

インプラントは誰でもできる訳ではないんです。ボトルを埋め込むんですが、加齢・糖尿病などで骨がもろい人はできないそうです。
保険きかないから高いですしね…

No.4

>> 3 え?そうなんですか?インプラントのポスターを見たんですが、見映えは一見綺麗な白い歯ですもんね(^_^;) やっぱりブリッジが無難かなぁ('_'?) レスありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧