年輩の人にしか…

回答3 + お礼2 HIT数 989 あ+ あ-


2006/04/19 20:08(更新日時)

年輩の人にしかモテません。30代~60代くらいまでの男性には、可愛い、いい女だね、美人顔だとか言われるのですが 10代20代受けが悪くて、声をかけられた事もありません。見た目は真面目で大人しい感じなんですが、それが影響してるんでしょうか?顔立ちは熊田曜子さんとか、長谷川京子さんっぽいと言われます…同い年の人に恋愛対象に見られるにはどうしたらいいでしょうか

タグ

No.73650 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

てとさん、レスありがとうございます。笑顔ですか…確かに私はあまり笑わないし、笑顔が欠けてるかもしれません。今まで付き合ってた人の中で20歳の人がいましたが、影で浮気してて…若い人に好かれない自分に自信をなくして、少し焦ってました。自分磨きをして気長に待ちたいと思います(>_<)ありがとうございました。

No.4

2さん、レスありがとうございます。これから私にも出会いがありますかね…(._.)自分磨きをして気長に待ちたいと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧