胃がおかしい…

回答3 + お礼1 HIT数 720 あ+ あ-


2006/07/05 01:48(更新日時)

2週間前食後に気持ちが悪くなり、それ以来食欲がなくなりました。北海道なので、暑くてとかではありません。少し食べてもスグお腹イッパイになるし、お昼に食べたものが夜中になっても消化しないで胃にある感じがします。気持ち悪くて、最近は1日一食しか食べていません。普段は普通に食べる方で、標準より10キロ程多めの体重です。胃はそんなに丈夫ではないのですが、こんなに長い間胃のムカツキがあるのは初めてで…。何か病気でしょうか?

タグ

No.73675 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

妊娠は考えられませんか? 妊娠すると人によって色々ですが 初期だと食欲もなくなるし むかつきもありますが… その可能性がなければ一度病院に行って検査してみたらどうですか? お大事に

No.2

私も同じ症状になったことがありお医者さんに軽い胃炎と言われ、薬を飲んだらすぐに治りました。市販の薬は効かなかったです。

No.3

なんか私の妊娠の時の症状に似ています。
妊娠するような心当たりはないでしょうか?

No.4

回答下さった方ありがとございます。先週生理が終わった所で、妊娠の可能性は薄いです。昔胃炎に何度もなった事があり、その時はただ痛いだけだったから今回とは違うかな?と思ったのですが、軽い胃炎とかかもしれません、一度病院へ行ってみますね。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧