パソコンのサイトについてです
パソコンで米国のサイトなのですが,
『999,999人目のアクセスとして,おめでとうございます!当たりました!当たりました!当たりました!現在最高金額2,087.56米ドルの賞金をご請求ください-以下の請求フォームに記入してください。賞金の送り付け先を教えてください。』と書いてあリ,すぐ下に名前,住所,国,ジップコード,市,州,アドレスを書く欄があリます。
コレわ安全ですか?
名前や住所を記入しても大丈夫ですかね?
また2,087.56米ドルとわ日本円でいくらくらいですか?
長々とすいません↓↓
新しい回答の受付は終了しました
1さん
タイトルわ日本語であとわ英語で名前とか住所わ英語で記入してくださいって書いてあって上の方に言語を選べるようになってて,DANSK.DEUTSCH.ENGLISH.ESPAйOL.FRANCAIS.ISLENSKA.ITALIANO.日本語.韓国語?みたいなのと.NEDERLANDS.NORWEGIAN.PORTUGUЁS.POLSKI.PYCCKйй.SUMOI.SVENSKがあります。
6さん
今.連続で3回
同じサイトに入ってみたら
3回とも連続で同じように
おめでとうございます!と
出てきましたッ😭💔!わら
しかも.さっきと全く
同じ画面で賞金額も
変わってないし.
もう少しで騙される
とこでしたねっ⚡
パソコンわ怖いですねっ😢💧
インターネットは人間の欲が直接出るところです。
普通には簡単に出会えない詐欺が見えますから、良い人生勉強になりますよ。
でもおいしい話はないという事は、ネットでも現実でも同じです。
とりあえずは良かったですね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧