意見聞きたいです☆
私は小学生の時から生理が始まったんです。お風呂に入る時とかに気付いたんですが、血のかたまりがボトッと落ちたんです。
そしてそれに気付いた時から貧血気味なんです。みなさんあるものなんですか?病院に行った方が良いんでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
私も中学の時レバー状のものが出てカナリ焦りましたΣ(゜ё゜)
でも別に病気とかじゃないって聞いたので安心しましたが☆
人それぞれというかレバー状の物も出たり出なかったりだと思うので気にしなくてよいと思います(^^)私は中学の時1度レバー状のものが出た以来、約7年くらい1度もレバー状のものは出てません☆貧血が気になるのならば鉄分を多くとりましょう(〃^ー^〃)
みなさんお返事ありがとうございます☆
私のお母さんが看護婦なんですが、子宮キンシュじゃないかと言うんですが、産婦人科じゃないので、あまり気にしてなかったんですが、友達に聞いてもそんなの出ないと言われたのでみなさんに聞いてみたんです。
そうなんですかぁ。
子宮筋腫なんて全く想像もしてませんでしたが…。やっぱり出ない方が普通なのかな??
気になるようでしたら一度産婦人科へ行ってみてはどうでしょうか??(・・?) 結果がどうであれ病院へ行って見た方が安心できると思います。
③です。毎回出るんですねぇ。生理痛はありますか?私は、のた打ち回って毎回嘔吐で子宮を取ってくれー!位の激痛で病院行ったら「内膜症」と言われ治療しました。年齢的には内膜症の様な気がします。筋腫はもう少し上の方がなりやすい病気だと、自分で調べた時には載ってました。でも素人判断ですから、早めに病気へ行く方がいいと思います。もし筋腫なら進行したら大変ですから。内膜症も進行したら大変ですが…。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…20レス 898HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 545HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 278HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 225HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…20レス 586HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 223HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧