猫殺しのくせに‼

回答41 + お礼1 HIT数 3554 あ+ あ-


2008/08/25 19:39(更新日時)

昨日、公園に行くと低学年の子供達、6人が騒いでいました。チラッと見ると子猫がいてみんなで、棒やら空き缶で突っついていました。私が、【猫ちゃん可哀想やろ‼やめなさい】と言ったら子猫達が【こいつ捨てられたゴミや‼ゴミを突っついて何が悪い‼】と猛反発。何度、言っても聞かない上に蹴りだしたから慌てて子猫を抱き、その場を立ち去りました。病院に行きましたが両目は失明。あばら骨は折れ、衰弱もひどく助かりませんでした。その夜、その子達の親が警察連れて来ました。【この女がうちの子を殴った‼】と言いがかりをつけてきて、6人の奥さん方に囲まれ、旦那が謝ってくれました😔その後、母親が大家と知り合いらしく今月中に出ていって下さいと言われました😔警察は【お子様は怪我をしてないし証拠が無いので逮捕出来ません】と言われさらにママさん連中はお怒り状態😔私が何をしたのよ‼猫殺しの子供を持つ親のくせに‼明日には、アパートを出ますが、名誉毀損とか何かで訴えれますか❓マジ‼腹が立ちます😣😣

No.772211 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.42

一括・遅くなりすみません。
まずわが家を知った経緯ですが、低学年グループの中の1人が2階に住んでたみたいで、リーダーかくの家に連絡したみたいです。2階の方は2ヶ月前に引越して来て、挨拶も無く子供がいるなぁ…と思ってたけど顔も見たことが無く知りませんでした。
子供を殴った訳で無くちょっと押した感じで それを暴力と勘違いされたと思います。 経緯を親に言いましたが、うちの子が正しいの一点張り。
旦那が謝罪したのは、帰宅直後で事情が分からず
【嫁が何をしたのかは分かりませんがこちらに不備があったのならすみません】と 言いました。
引越ですが、来月には出ていく予定でした【更新料でもめていました】

大家と1人の子が、よく聞いたら親戚らしく 売り言葉に買い言葉で明日には出ていく事になりました。

旦那が、弁護士に行こうと言われたので行ってみます😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧